<< 動物の足跡 カフェ・ド・サンレモでランチ >>
素晴らしい友人の才能
 私の友人の中には、職人(プロ)の技術を持っている方がたくさんいらっしゃいます。

その中の一人、あややさん、製菓ではプロの腕をいかんなく発揮していらっしゃいます。
その恩恵を被っている私…いつもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

b0019313_17353329.jpg


またパソコンでは新陽パソコン倶楽部の代表として、あちこちで常に活躍してらっしゃるtinyさん。
彼女がコツコツとwordだけで書いた絵が ↓ です。これはほんの一部で、いろいろなことに挑戦中です。
ほんとに素晴らしい才能と、行動力です。

b0019313_17355085.jpg

by mink330 | 2015-01-18 17:47 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by ayaya55a at 2015-01-18 20:13
ご紹介ありがとうございます。
でも私のは素晴らしい才能だとか、とんでもないです~(汗)
下手の横好きなだけで・・・

PCクラブの方の絵はほんとうにお見事ですね。
wordでこんな絵が描けるなんてびっくりです!
Commented by aba-n-c at 2015-01-18 23:38
お二人とも素晴らしい・お友達ですね。
いま自分を卑下してる所です。
何も取り柄がないの・私。シクシク。
Commented by 梅ちゃん at 2015-01-19 05:30 x
プロ級の技をお菓子に活かしているなんて、素晴らしいことです。
tinyさんは以前大変お世話になった事もあり、相変わらず
エネルギッシュに活躍されている事を知り、懐かしく嬉しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-19 06:16
おはようございます
素晴らしい芸術家の才能をお持ちなんですね!
なんとも羨ましい限りです(^○^)
Commented by アチータ at 2015-01-19 06:49 x
才能が才能を呼ぶのですね o(^-^)o
mink さん の 幸せ 私も 肖りたい! って、カウチポテトの アブエラ には 無理ネ ??
Commented by mink330 at 2015-01-19 17:31
★あややさん:
いつも感激していただいていますよ!
ほんとにおいしいのですから、ほめ過ぎではありません。

皆さんそれぞれ特技をお持ちで、尊敬しちゃいます。
私は最近後退一方のような気がして、あややさんの
爪の垢でも頂きたいくらいです。
Commented by mink330 at 2015-01-19 17:32
★abaさん:
何の取り柄もない人はいないと思うんですよ。
abaさんの、ブログを拝見している限り、こんなに素晴らしい
方は探すのが難しいと思っています。
だからブログ拝見するのが、楽しみなんですよ!


Commented by mink330 at 2015-01-19 17:35
★梅ちゃん:
ほんとに皆さん素晴らしい才能をお持ちで、振り返って
自分を見ると・・・自信喪失。
でもそれでいいと自分を慰めています。

tinyさん、ほんとにご活躍でいろいろと新しいアイディア
を出されていますよ。
Commented by mink330 at 2015-01-19 17:36
★matsuさん:
matsuさんだって、素晴らしい写真家ではありませんか。
何か特技を持っているということは、生活を楽しく
させてくれますね~



Commented by mink330 at 2015-01-19 17:37
★アチータさん:
私に肖ったらろくなことがないから、やめたほうが
いいですよ(笑)

<< 動物の足跡 カフェ・ド・サンレモでランチ >>