<< ギリシャ・アテネ ただいま(^O^) >>
ギリシャ・サントリーニ島
 昨夜帰ってきて、今のところ時差ぼけもなく、午後厚別東PCに行ったほかは、家事の合間に一日写真の整理に追われました。沢山撮ってきたので、まだ一部しかパソコンに取り込んでいませんが、その中でこれは・・・と思われた写真をアップします。
b0019313_21183962.jpg
 ギリシャのサントリーニ島の夕暮れ。右の海はエーゲ(フィラと言う町)
b0019313_21211942.jpg
 サントリーニ島の白い風車。上の写真の反対側から見たところ。
訂正・・これはちょっと離れたイアの町です。
b0019313_21265177.jpg
 島内を歩いていると、いたるところにベストシーンがあり、夢中で写真を撮ってきた。
b0019313_21352168.jpg
 坂道が多く足が棒のようになってしまった。
by mink330 | 2005-03-31 21:39 | 旅行 | Comments(11)
Commented by まさ爺 at 2005-03-31 22:26 x
ラララララ~ン エーゲ海の真珠が聞こえてきそうですね?
目の覚めるような、白い壁が印象的で、綺麗ですね。
Commented by swimmiki at 2005-03-31 22:45 x
素晴らしい写真!! ステキな夕暮れですね。色が違う~。
これから写真の整理大変だと思いますが、頑張って!!
旅の話は後日、ゆっくり教えてください。
Commented by bela flor at 2005-04-01 00:10 x
なんて素敵な写真でしょう!!
目の覚めるような色彩・アングル・・・minkさんすごいねぇ!!

私も今日「東pcクラブ」行く予定にしてたんだよ、でも大事な用事が出来て行けなかったの。疲れていると思っていたのに良く行けたねぇ・・あなたはエライ!! 私全然行っていないから益々行きづらいなぁ (>_<)
Commented by るーち at 2005-04-01 00:14 x
おぉ~、すごいきれいだねぇ。
海と白い建物と、ギリシャだ!
南米中米とはまた違ったよさがあるね。
Commented by ひろりん at 2005-04-01 00:27 x
minkさん、サブくん、おかえりなさ~い!
時差ぼけがないがないなんて、スゴ~イ!さすが旅慣れしてますね♪
さっそく素敵な写真をありがとう(^o^)
Commented by haruno87 at 2005-04-01 07:14 x
お帰りなさい。それにしても、いつもお元気で疲れしらずですねぇ~。
すご~い素敵な写真!!!楽しみにしてましたよ!!!
これから、毎日見せてもらえるんですね。
ブログ開けるのワクワクです \(@^0^@)/
Commented by cityde at 2005-04-01 07:31
桜が咲いた東京からもお帰りなさいませ。
いろいろと面白い話がありそうですね。
整理が終えたらゆっくりと紹介してくださいな。
私も来週くらいには北海道に再上陸する予定ですよ。
Commented by hazuki13 at 2005-04-01 09:24 x
やはり真っ白い壁ですね。映画でみた通りです。
素敵・・・・としか言えません。
空の色も白壁に反映しているのか紺碧に見えます。
街の人々の顔・服装・髪型はどんなんでしょう?。
写真を楽しみに待っています。
Commented by mink330 at 2005-04-01 10:31
皆さんコメントありがとうございます。私が訪れたのは3月でまだオフシーズンですので、観光客はいたことはいたのですが、たいしたことはなかったです。でも夏になったらすごいだろうなぁ・・・と。

白壁と、海の青さと、放し飼いの犬と、猫の多さが印象的でした。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-04-01 20:26 x
真っ白の画用紙で作られたような町ですね!
行ってみたいな〜・・・。
私が大金持ちになったら、ここに別荘を持つことに決めたぞ!
あ〜ぁ・・・夢のまた夢だわね・・・・・・・
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-01 21:13 x
サントリーニ島の夕暮れはすばらしいね。 風車の形も珍しい!すべてがきれいですね。行ってみたいなぁ~。
<< ギリシャ・アテネ ただいま(^O^) >>