<< 御朱印帳 どこへ行っても雪 >>
遅めの初もうで:北海道神宮
 なかなか行けなかった、初もうで、今日やっと行ってきました。

日曜日だからでしょうか、まだまだ込み合っていましたが、無事初もうでを済ましてホッとしています。

帰りは富士フィルムフォトサロンで開催されている「ペンタックスファミリー札幌支部の写真展の力作」を見てきました。例年なら出品しているのですが、今回は何かと忙しくお休みしました。

b0019313_16525269.jpg

by mink330 | 2015-01-11 16:54 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2015-01-11 17:25
私も今年は初詣いきました
家の近くだけど
北海道神宮は一度も行った事がないけど大きいんですね
Commented by aba-n-c at 2015-01-11 17:30
私は初詣には行った事無いです。

バチが当たるかしら?
トホッ!
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-11 18:12
こんばんは
北海道神宮には時々行く鳥見ポイントです。
先週行って来たばかりなのでまた来週あたりに・・♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2015-01-11 19:06 x
私は毎年近くの篠路神社に初詣をしていますので、
北海道神宮は行った事がありません。2月ごろに
鳥見に行ったついでにお参りをしています。
Commented by アチータ at 2015-01-12 10:55 x
うちの息子も行って 大吉 引いて、大喜びしてました。(^^)
Commented by mink330 at 2015-01-12 17:01
★ love-t_kさん:
北海道神宮はここでは一番大きい神社だと思います。
まだたくさんの方々が参拝していました。

私の息子もここで結婚式あげたのですよ。
Commented by mink330 at 2015-01-12 17:02
★abaさん:
あら?そうですか?
私は意外に神社に行くのが好きなので、行っています。
ただし年が明けてからですけど・・・
Commented by mink330 at 2015-01-12 17:04
★matsuさん:
沢山木々が生い茂っていますのできっと、鳥が
たくさんいるのでしょうね。
今回は人がたくさんいるので気が付きませんでしたけど・・・
Commented by mink330 at 2015-01-12 17:05
★梅ちゃん:
やっぱり神宮で鳥見ですか?
私はなかなか神宮に行く機会はないんですよ~



Commented by mink330 at 2015-01-12 17:07
★アチータさん:
私も引きました。中吉で、すごく当たっていました。
困った時だけ神頼みするのはダメだ!と
書いてありました。(笑)
<< 御朱印帳 どこへ行っても雪 >>