<< 暴風雪の朝 千歳空港の夕日 >>
雨降りの買い物
 何と今日の札幌は雨降りでした。

最高気温も5・3度まで上がり、雪も解けだして、道路はビッシャビシャ。

そんな中スーパーに買い物に行きましたが、結構にぎわっていました。

孫は目ざとくアンパンマンのお菓子を見つけて離しません。まるでペルーの子のようですね~(笑)

b0019313_17222823.jpg

by mink330 | 2015-01-06 17:23 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2015-01-06 17:36
今日は此方も珍しく小雨で
暖かでしたょ!


まるでペルーの子・・・(笑)

何でも買って上げて!
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-06 18:41
こんばんは
家の前はザクザク、ビショビショ・・嫌なお天気です!
お孫さんはしっかり自己主張してますね
毎日の成長ぶりが楽しいですね\(^o^)/
Commented by mink330 at 2015-01-06 20:33
★abaさん:
娘は日本のスーパーの品ぞろえにびっくりしてました。
まだペルーに行ってから一年も経っていないのに
日本の良さを再実感してたようです。
Commented by mink330 at 2015-01-06 20:34
★matsuさん:
子供の成長、見ていてびっくりします。
スポンジのように物事を覚えていくのです。
私はその半分でも欲しいです(笑)
Commented by cocomerita at 2015-01-07 01:12
Ciao mink さん
明けましておめでとうございます
あらら、お孫ちゃん 里帰りですか?

嬉しくて頬緩んでるんじゃあないですか? 笑

こんなじゃぶじゃぶ雨、北海道暖かいのですね
こちらは極寒でした
昨日今日寒さ緩んできましたが、寒い寒いと言って 家にこもるの嫌じゃないなあと思いました

よいお年をお過ごしください
今年もよろしくお願いします
Commented by 梅ちゃん at 2015-01-07 04:04 x
この時期に気温5℃で雨が降るなんて珍しいですね。
さすがに出かけることを諦めました。
ハハハ、お孫ちゃんあんぱんマンのお菓子を離しませんね。
ペルーでは子供達の間で知らないのかな。
Commented by sala at 2015-01-07 17:19 x
午後から用事があり外出。暴風雪で、一瞬前が見えない。ふぅ~。
こんな日は、やっぱり出かけないほうがいいね。
ところでお孫さん。顔立ちがどんどん進化して、頼もしき事。
ペルーと日本、エンジョイしながら大人になっていくんだね。
Commented by mink330 at 2015-01-08 17:39
★ cocomerita さん:
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2015-01-08 17:41
★梅ちゃん:
最近の荒れた天気には辟易しますね。
今日の雪の重い事・・・腰を痛めないように気をつけないと
行けませんね。

ペルーでもアンパンマン人気だそうですよ。
Commented by mink330 at 2015-01-08 17:42
★salaさん:
昨日(8日)街に珍しく車で出かけたのですが、時間がかかって大変でした。
時折吹く突風に、車がズシッと動いて怖かったです。

<< 暴風雪の朝 千歳空港の夕日 >>