<< 新年の始まり 一本箸でお寿司を食べる >>
師走の買い物(泣いているのか笑っているのか)
b0019313_1852348.jpg


 29日はお飾り物買ってはいけないと聞いているので、今日正月飾りを買いに、ついでにお正月用品も調達。
いや~命がけの買い物でした(大げさ?)

b0019313_18201970.jpgとにかく混んでます。駐車場の空きがありません。

荷物は重い、金額はかさむ、いいことないですが、めでたいお正月を迎えるには仕方がないのかもしれません。

買い物をしている間、近くの江別市子育て広場「ぽこあぽこ」で孫を遊ばせていました。

前にこのブログでも紹介しているのですが、とてもいいところでした。

また連れて行きたいと思っています。

b0019313_18183866.jpg


今年もたくさんの方にブログを見ていただいて、嬉しく思っています。

年末は孫のことだけになってしまって、申し訳ありません。孫馬鹿と笑ってやってください。

また来年も懲りずにこのブログに遊びにいらしてくださいね。
by mink330 | 2014-12-30 18:29 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented at 2014-12-30 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-30 19:34
こんばんは
お買い物もあり忙しい年の瀬です。
お孫さんと過せるお正月は楽しいでしょうね♪
楽しみました今年同様来年も頑張りましょう(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2014-12-30 19:45 x
こんばんは。
今年もあと1日になりました。
いつもいろいろな話題を次々に
更新して頂きありがとうございました。
楽しみにみていました。

お孫さんが帰ってきて
忙しいいですが楽しまれているのでは。
また、来年もよろしくお願い致します。(^_^)/
Commented by aba-n-c at 2014-12-31 00:30
大分大きくなりましたね。
泣き笑い?

師走の買い物は・どちら様も同じようですね。
もう総て買い揃えられましたか?
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-31 05:13 x
年末の買い物は何時もいやだなぁと思いながらお抱え運転手を
やりました。本当に行く店行く店が混んでいるんだから、いら
いらがつのります。
この1年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い
申し上げます。
Commented by sala at 2014-12-31 08:45 x
年末・年始は「孫三昧」、いい事・いい事。嬉しい事。
ブログにみるお孫さんの成長、喜ばしき限り。
来る年も、お孫さんの成長をブログで楽しませてね。
さて...トっ...雪かき終えてホッと一息。
そろそろ、minkさん直伝の「マリネ」をつくろう!


Commented by love-t_k at 2014-12-31 14:58
暮って何で忙しいんでしょうね?
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします!
Commented by ayaya55a at 2014-12-31 16:52
お孫ちゃんと一緒の年末年始、うらやましい限りです~
今年もいろいろお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
また撮影にご一緒しましょうね~、
寝坊しないように気を付けますw
どうぞよいお年を!
<< 新年の始まり 一本箸でお寿司を食べる >>