「ほっ」と。キャンペーン
<< 師走の買い物(泣いているのか笑... 札幌に来たよ~ >>
一本箸でお寿司を食べる
 今日のお昼、近くのトリトンに孫を連れて行ってきました。
良く食べること、食べること・・・帰りはおなかバンバンになりました。

b0019313_17302271.jpg

by mink330 | 2014-12-29 17:32 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by ★元気ばば★ at 2014-12-29 18:57 x
かわいいね 7月12日生まれだから
夏の南半球からの里帰り気温調節に気を付けてください
お嫁ちゃんから3人 風邪ひいてダウンしているとのメールが来ました
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-29 19:13
こんばんは
可愛いですね・・
お腹いっぱい食べたようですね!
Commented by sala at 2014-12-29 19:46 x
オッ、1本箸もいけてますねぇ~。
ほっぺについた、おみゃげ寿司ライス。
美味しかったでしょうねぇ~。
ポンポコお腹で、満足・満足!!!
Commented by enusann at 2014-12-29 20:33 x
お孫ちゃんもトリトンのお寿司、堪能!ですね
赤ちゃんのぽっこりおなかは可愛い~
美味しいものいっぱい食べて、大きくなぁれ~
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-30 04:25 x
子供はこうでなくっちゃ。
日本の味を存分に食べて、早く大きくなろうね。
今何やらインフルエンザが子供達の間で流行って
いるらしいけど、気をつけて頂戴ね。
<< 師走の買い物(泣いているのか笑... 札幌に来たよ~ >>