「ほっ」と。キャンペーン
<< 一本箸でお寿司を食べる 切手収集 >>
札幌に来たよ~
 昨夜、孫が夏のペルーから、冬の札幌に来ました。

寒さにびっくりだと思います。赤ちゃんだから時差ボケはないかと思っていたのに、夕方、今頃になってぐっすり眠っています。

ペルーは今、午前4時半ごろですもの、しょうがないですね。

b0019313_18242962.jpg

by mink330 | 2014-12-27 18:25 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented at 2014-12-27 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enusann at 2014-12-27 21:33 x
いらっしゃい~大きくなりましたねぇ
今年は雪がたっぷりで、雪遊びも楽しいですね
今日は少し暖かかったのでそりにも乗れたかな?
Commented by sala at 2014-12-28 01:02 x
ご無沙汰! 昨日、年内最後の納品が終わりました。
後は29日の大掃除を残すのみとなり、ようやくホッ。
この年齢で働ける事を「喜び」と受け止め、ファイトしてます。
なんて、ブログ拝見ご無沙汰の間に....
あららぁ~....お孫さんがペルーから飛んできてるぅぅぅー。
ほっぺを真っ赤にして、雪の中を転げまわって遊ぶといいね。
北国の思いで、いっぱい・いっぱいできるといいね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-28 18:31
おや~ お孫さんが帰ってきましたか!
それは嬉しいね・・お正月も楽しく暮らせますね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-29 03:46 x
いよいよ年の瀬も押し迫り、忙しいんじゃないですか。
今年はお孫さんと一緒に楽しいお正月が待っていますね。
雪がきっと良い思い出になるんでしょうね。
Commented by cazorla at 2014-12-29 05:20
楽しいお正月をお過ごし下さい。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by EXTRA at 2014-12-29 11:11 x
こんにちは。
今年もいろいろな記事で、楽しむことができました。
簡単レシピも、少し渡来できました。年末。風邪を引き2日
寝込んでしまいました。 貴重な2日、損した漢字でした。
minkさん、お孫さんと楽しいひと時、目に浮かびます。
また、ほかの皆さんも来て大騒ぎではないでしょうか。

こちらは、今夜 実家に向かいお正月を過ごします。
良いお年をお迎えください。
<< 一本箸でお寿司を食べる 切手収集 >>