<< 切手収集 クリスマスイヴのランチ >>
今冬一番の冷え込みの札幌・・・そして雪
今日の札幌は寒かったぁ~
最高気温ー2.4度、最低気温ー8.2度、おまけに積雪も結構あり、朝一でゴミ捨てに行った後、雪かきをしました。

b0019313_1754517.jpg


b0019313_176674.jpg


b0019313_177410.jpg
日中も激しく雪が降り続きました。
b0019313_1774916.jpg
シジュウカラも何度もエサ台を往復して食事してます。
by mink330 | 2014-12-25 17:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-25 18:49
こんばんは
今朝は雪が積もり雪かきをしました。
その後鳥見に出かけたが江別市も大雪で吹雪きました。
3時頃戻るとまた家の周辺の雪かき・・疲れました♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-26 03:54 x
昨日は雪かきをした後にまた同じくらい降りました。
腹が立つやら悔しいやら。でもどうしようもありません。
今朝面を見たら、降った雪と除雪車が置いて行った雪が
玄関前に溜まっています。今日は定期健診の日。どうしよう。
Commented by love-t_k at 2014-12-26 13:02
降ってますね雪が!
今日の東京もとても寒いですよ~~。
これからは雪かきが大変になる時期ですねって私は雪かきの経験ないけど
Commented by mink330 at 2014-12-26 17:29
★matsuさん:
連日の雪降りですね。
やっぱり最後はつじつまが合うのでしょう。
私の地区今日排雪業者が来たのですが、そのあと
また降ってしまいました。
Commented by mink330 at 2014-12-26 17:30
★梅ちゃん:
定期検診の日でしたか。
雪かきは疲れるので、適当にやってください。
出入りできれば十分ですよ。
Commented by mink330 at 2014-12-26 17:31
★ love-t_kさん:
東京も寒いですか?
でもこちらの寒さに比べれば楽ちんでしょうね。

でも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
<< 切手収集 クリスマスイヴのランチ >>