<< 今冬一番の冷え込みの札幌・・・... いろいろ画像 >>
クリスマスイヴのランチ
b0019313_16531123.jpg


上の画像の中でクリスマスツリーをGIF画像で作ってみたのですが、点灯しません。
改めて↓をご覧ください。

b0019313_16463946.gif


今日の札幌は一日雪降りでまさにホワイトクリスマス。午後はこんなかんじでした。
今でも降り続いています。


b0019313_16502518.jpg

by mink330 | 2014-12-24 16:52 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by ayaya55a at 2014-12-24 17:36
こういう飾りをナティビティというんですね。
クリスマス本来の謂れに今さらながら気づきます。
ホワイトクリスマスはきれいだけれど、
これくらいでとどまってくれればいいですねw
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-24 20:32
こんばんは
雪がしんしんと降り続き積もっています。
まさしくホワイトクリスマスですね!
ささやかにキリストの誕生を祝いました\(^o^)/
Commented by enusann at 2014-12-24 21:38 x
あら?ツリーはこんな色だったかしら?と思いましたぁ
ずいぶん雰囲気が違うツリーになりますね。
美味しいランチを食べながら降る雪を眺めるだけだと・・綺麗ねぇ
でも外に出ると・・・しんしんと降る雪が多すぎですねぇ。



Commented by 梅ちゃん at 2014-12-25 04:03 x
我が家はささやかにケンタッキーとちっちゃなケーキで
ホワイトクリスマスを祝いました。
それよりも何よりも、雪かきが続きそうです。
Commented by mink330 at 2014-12-25 17:30
★あややさん:
毎年この飾りを見ているので自然に覚えました。
ヨーロッパでは等身大の人形が飾ってありますよ。

最近結構雪が降りますね~
Commented by mink330 at 2014-12-25 17:30
★matsuさん:
雪のないクリスマスだと思ってましたが、
とんでもない。やっぱり降りましたね。
Commented by mink330 at 2014-12-25 17:31
★enusann:
電飾が故障していたので、ちょっと悪戯しました。

昨日は初めての試み、おいしくて楽しかったですね。
またやりましょう(癖になる・・・笑)
Commented by mink330 at 2014-12-25 17:33
★梅ちゃん:
我が家はケーキなし、ワインと日本酒でした(笑)
最近になって雪が多く降るようになりました。
やっぱりちゃんとつじつまが合っているんですね。

雪かきで腰を痛めないようにお気を付けくださいね。
<< 今冬一番の冷え込みの札幌・・・... いろいろ画像 >>