<< クリスマスイヴのランチ クルブラティーノのクリスマスパーティ >>
いろいろ画像
 今日市場に買い物に行ったら、もうほとんど正月用品でした。

自分の年賀状もまだだし、なんだか気がもめますが、そこはまあまあ・・何とかごまかして(笑)

最近のいろいろな画像をご覧ください。

b0019313_16522372.jpg

by mink330 | 2014-12-23 16:56 | 最近の話題 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-23 21:24
こんばんは
明日はクリスマス、お正月もすぐですね。
年賀状も急ピッチで総仕上げに夢中です。
毎日鳥見ばかりでツケが回って来そうです(>_<)
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-24 04:08 x
年賀状は17日に道内道外の発送を完了しましたよ。
だから余裕な筈なのに、「いろいろ画像」を見ていたら
何となく落ち着かない気持ちが湧きあがってきました。
何だろうね。普段の月と変わらないのにね。
Commented by aba-n-c at 2014-12-24 07:59
写真となるとビクビクです(≧∇≦)
如何して・下手・上手があるんでしょうね?
<< クリスマスイヴのランチ クルブラティーノのクリスマスパーティ >>