<< クルブラティーノのクリスマスパーティ キューバのバレリーナ:今は? >>
バラデロ(キューバ)の夕日
 今でも鮮やかに思い出すバラデロの夕日、古い写真を見直してUPしてみました。

b0019313_1415249.jpg


b0019313_14210100.jpg


b0019313_1431252.jpg


バラデロはハバナから近い。ハバナを訪れた人はたいていここにも足を延ばすでしょう。
また、ヨーロッパやカナダからの直行便もあります。

美しいビーチ、でもここにはキューバ人が入るにはちょっと難しい。
こういう問題も、アメリカとの国交が回復すればいずれは解消するでしょうが、なかなか問題は深そうです。
by mink330 | 2014-12-21 14:20 | キューバ | Comments(3)
Commented by cazorla at 2014-12-21 19:58
最後の お日様 うそーーみたい。
美しいです。
Commented by aba-n-c at 2014-12-21 22:39
ロマンティックな写真ですね。
思い出に残りますね!

キューバとアメリカ50年にもなりますから
お互いの国の為には良かったネ?
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-22 03:49 x
最後の写真をみて♪真っ赤に燃えた~太陽だから~♪
美空針の歌を思い出してしまいました。
ドキッとするほど綺麗です。
<< クルブラティーノのクリスマスパーティ キューバのバレリーナ:今は? >>