<< キューバのバレリーナ:今は? 排雪業者がやってきた >>
フルートの調べ 西村航さん
 年末ももうすぐ、あわただしさが日に日に増してくるきょうの午後、しばしリラックスした時間を持てました。

フルートのミニコンサート、アットホームな雰囲気の中、素敵な調べを堪能しました。

120年前のフルートの音色、演奏の前の曲や作曲者についてのお話も興味深く、遠い昔に思いを馳せました。
b0019313_1728163.jpg

by mink330 | 2014-12-19 17:30 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2014-12-19 17:55 x
こんばんは。
和田さんがいつも行かれる所でミニライブもあるんですね。
美味しい食事を食べてフルートコンサート。暖かい部屋で、素晴らしい音楽が聴けるなんて良いですね。
(^о^)
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-19 19:02
大雪の警報から開放され穏やかなお天気でしたね!
生演奏をコーヒーを飲みながら・・いいですね♪♪
私は厚別区や江別市周辺を廻り小鳥を探してきました。
Commented by aba-n-c at 2014-12-19 22:44
フルートの音色は良いですね。

私も大学の時にチョコット吹いてました。
音が出るまでが大変!

良い一時でしたね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-20 04:02 x
至福のひと時を過ごされましたね。
最近心の余裕が無く、時にはこうした
生演奏を聴くのも良いものですね。
Commented by mink330 at 2014-12-21 08:35
★EXTRAさん:
アットホームな雰囲気の中、リラックスして聴けました。
たまにはこういうコンサートもいいものですね。
Commented by mink330 at 2014-12-21 08:36
★matsuさん:
そろそろこちらにも集団で小鳥がやってくる季節です。
ぬくぬく暖かいところで過ごしてばかりいないで、
少しはmatsuさんを見習いたいです。



Commented by mink330 at 2014-12-21 09:12
★abaさん:
すご~い!abaさん、フルート吹けるんですね。
いいご趣味をお持ちです。

一度か二度フルートに接する機会がありましたが、
音は出ましたが、それっきりでした。
Commented by mink330 at 2014-12-21 09:13
★梅ちゃん:
ほんとに、忙中閑ありで、たまにはいいものですね。
<< キューバのバレリーナ:今は? 排雪業者がやってきた >>