人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレーの世界 調べていかないのが悪い! >>
孫とスカイプ
孫とスカイプ_b0019313_1728919.jpg


孫とスカイプ_b0019313_17295592.gif

by mink330 | 2014-12-15 17:31 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-12-15 18:15
この頃はカメラをイタズラしませんか?

可愛くて・可愛くて仕方ないでしょ!?
分かる・わかるぅ~!
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-15 18:31
こんばんは
Skypeはクリアですね。
地球の反対側と離れていても身近に接する
ことができるなんて素晴らしい進化ですね。
毎日お話しているのかな・・♪♪
Commented by enusann at 2014-12-15 20:32 x
また大きくなって、楽しく食事ですね
スプーンも手も使って・・・じっと座ってるのが大変。
カップでゴクゴク・・・左利きかな?
Commented by sala at 2014-12-15 22:16 x
可愛い孫に、どこでもドアー....。
お孫さんの何気ない仕草を見ているだけで
こちらも「幸せ気分」に、満たされるよ。ありがと!
ところで...おぬし、左利きとみた! 
さても・さても、将来は、手先の器用なエンジニア。
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-16 05:43 x
子供の成長と云うのは早いものですね。驚きます。
その分こちらも歳を取っていると云う事なんですよね。
画面を見ながらお話も出来るんでしょう。
Commented by mink330 at 2014-12-16 17:53
abaさん、「バイバイ!」と言って切ると、自分で
まだ呼び出してくるんですよ。恐るべし・・・
Commented by mink330 at 2014-12-16 17:55
★matsuさん
毎日やりたいところですが、昼と夜が反対なので
無理ですね。せいぜい一週間に一度か二度です。
スカイプで顔を見るのが楽しみですよ!



Commented by mink330 at 2014-12-16 17:57
★enusann:
ほんとに落ち着きません。
手で食べたり、フォークで食べたりしてます。
左利きのようですが、右手でも食べるんですよ。
まだどちらとも決まってないかな?
左利きだと私似かな?
Commented by mink330 at 2014-12-16 17:58
★ssalaさん:
やっぱり左利きかな?
実は私も左利きなんですよ。
運動などは、有利ですね。
今の時代は無理に直さないですから、
どちらでも構わないと思ってます。

Commented by mink330 at 2014-12-16 18:00
★梅ちゃん:
まだはっきりした言葉は出てませんが、
何か言おうとしていることは理解できます。
ほんとに孫の成長と共に自分が年取りますね。
<< グレーの世界 調べていかないのが悪い! >>