<< 一人でうどん食べてるよ~ 年賀状の住所録に苦戦 >>
札幌にもやっと雪が降った
 全国ニュースで大雪の画像を見るたびに、どうして札幌に降らないのだろうと思っていた(昨日まで)

今朝札幌にそんなに多くはないけど、やっと雪が降りました。寒いです。

b0019313_17332561.jpg

by mink330 | 2014-12-07 17:34 | 最近の話題 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-07 20:57
こんばんは
今日は一日寒かったですね・・
身体が寒さにまだ慣れていないからね!
これから本格的な冬になるのでしょう。
体調に気をつけてくださいね(^ー^)ノ
Commented by aba-n-c at 2014-12-07 21:48
雪の日の外気温はどの位?

これが春まで続くんでしょ!
こちらだったら出掛ける事に躊躇するわね。
スノータイヤにした事ないから・・・。
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-08 04:26 x
おはようございます。
とうとう振りましたね。結局これが根雪になるのでしょう。
今時期の夕暮れ時の景色を見ると、鍋物が食べたくなるんです。
きっと卑しいからだろうね。トホホ
Commented by mink330 at 2014-12-08 17:32
★matsuさん:
ほんとに寒い日が続きます。
まだ体が慣れていないとはいえ、去年より寒さが
応えるような気がしてます(年のせいですね)
お互いに風邪ひかないように気をつけましょう。
Commented by mink330 at 2014-12-08 17:34
★abaさん:
日中の最高気温は1度くらいになってるのかしら?
でも最低気温はー5度くらいです。
寒い!寒い!
雪道運転は季節の初めは慣れてないので
気をつけなければなりません。
Commented by mink330 at 2014-12-08 17:36
★梅ちゃん:
今日も寒かったですね。
早く寒さに慣れないと・・・
夕方鍋物食べたくなるのは普通?
暖かいものが欲しいですものね。
<< 一人でうどん食べてるよ~ 年賀状の住所録に苦戦 >>