<< ニシン漬け 山形のリンゴ(サンふじ) >>
町内会ゴルフクラブの忘年会
 今日の札幌は寒い一日(最高気温0.1度、最低気温氷点下2.2度)でした。

天気予報は雪でしたが、地域的に降ったところはあっても、札幌は降らなかったのです。

昨夜は、町内会のゴルフクラブの納会。

皆さんの笑顔をご覧になればお判りでしょうか?3時間飲み放題の宴会でしたぁ~

b0019313_17403061.jpg

by mink330 | 2014-12-03 17:41 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by ayaya55a at 2014-12-03 17:49
みなさん、ほんとうにいい笑顔をされていますね!
お顔の色つやもいいのは、ゴルフで健康を保たれているからかな。
minkさんの笑顔と飲みっぷりが目にうかびますw
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-03 19:03
こんばんは
あはは 笑顔 笑顔の忘年会 全くその通りですね!
写真を見て納得です♪♪
minkさんは何回忘年会するのかな・・何度でも楽しいね\(^o^)/
Commented by enusann at 2014-12-03 21:58 x
笑顔がいっぱい、ご馳走もいっぱい並んでますね。
お鍋はスキヤキでしょうか?
飲み放題3時間~、う~ん、それじゃやっぱりいっぱい歩かなきゃ?

Commented by 梅ちゃん at 2014-12-04 04:35 x
おはようございます。
昨日は本当に寒かったですね。でも、忘年会の名の通り
その年の事も、昨日の寒さもいっぺんに吹き飛んだこと
でしょう。
Commented by beerpapa at 2014-12-04 09:24
最低気温-22℃でも雪は降らないのですか~
こちら+5℃で寒いなんて言ってられませんね

そろそろゴルフ場もクローズになるのかな?(もうなってる?)
鍋に天ぷら、鮮魚 豪華な料理にぐい~とビール
私も明日は忘年会 こんな料理は夢のまた夢。
Commented by mink330 at 2014-12-04 20:53
★あややさん:
皆さんほんとにお元気なんですよ。
見習わなければならないといつも思っています。
こういうところに来る方は皆さんお酒の好きな
方ばかりです(笑)
Commented by mink330 at 2014-12-04 20:55
★matsuさん:
この会は、楽しいです。
下手でも優勝の可能性があります(青天井)
来年もまたゴルフしたいなぁ~なんて
思ってますよ。
Commented by mink330 at 2014-12-04 20:56
★enusann:
そうでしょう?こんなに飲んで食べたら
体重増えるのはあたりまえ。
歩かないと体重減りません(笑)
昨日もコーヒー飲んで歩きませんでしたね。
Commented by mink330 at 2014-12-04 20:57
★梅ちゃん:
やっぱり飲み会は楽しいですね。
でも気をつけないと、冬の間は
いつの間にか体重オーバーになってしまいます。
Commented by mink330 at 2014-12-04 20:59
★beerpapaさん:
今回は局地的な雪らしくて、お隣の小樽では
たくさん降っているのですよ。
今日も雪は全然降りませんでした。
今頃は忘年会で楽しんでらっしゃるのでしょうね。
<< ニシン漬け 山形のリンゴ(サンふじ) >>