人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにしてるの? デンキ店の激突 >>
来春までさようなら( ^^) _U~~
 今日は、近所でいつも行っていた野菜直売所「小林農園」が今シーズン最後の営業でした。

朝10時ごろ行ったのですが、いやいや、身動きもできないほどの人でした。

ここの看板娘Mちゃんの明るい笑顔に来春まで会えないと思うと、さびしいで~す。

来春までさようなら( ^^) _U~~_b0019313_1745516.jpg

午後からは鹿の角を使ったワークショップがあり、行ってきました。その様子は明日UPします。
by mink330 | 2014-11-29 17:47 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-11-29 17:59
何だ・何だ・・・
minkさんが暫らくブログをお休みするのかと
オモッタワョ!
で・お孫ちゃんの所へとか・・・
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-29 21:02
こんばんは
凄い混雑振りですね!
我が家の料理長も時々利用してました。
また来年お世話になりそうです♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-30 03:52 x
おはようございます。
いかに人気があるか写真を見れば良く分かります。
スーパーの野菜や果物が徐々に高くなっているので
こういうお店が無くなるのは厳しいですね。
Commented by love-t_k at 2014-11-30 15:39
凄い混みようですね
こんなに人気があるんなら来年まで休むのはもったいないようなきもするけど
家の近くにもあるけど値段が違いますね、鮮度も違うんでしょうね
Commented by mink330 at 2014-11-30 17:06
★abaさん:
アハハ・・失礼しました。タイトルだけでは
分かりませんでしたね。
私はなるべく毎日書くつもりです~
Commented by mink330 at 2014-11-30 17:08
★matsuさん:
ここのお姉さんはほんとに商売上手で、我が家の
管理人もファンでした。
とにかくお客さんのことちゃんと覚えてますもの。
感心しますよ!
Commented by mink330 at 2014-11-30 17:09
★梅ちゃん:
今度はスーパーの髙い野菜を買わなければなりません。
仕方のない事ですが・・・
北海道の冬は大変ですね。
Commented by mink330 at 2014-11-30 17:10
★ love-t_kさん:
このお店は基本的には自分の農園で採れたものを
売っています。(仕入れもありますが)
だから冬は北海道では作物が採れないので
地物が採れる来春までお休みなのです。
<< なにしてるの? デンキ店の激突 >>