人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユリ根の天ぷらと、包み焼 恒例の持ち寄り誕生パーティ >>
化粧品変えてみようかな?
 長年使っていたK化粧品、なんだか最近飽きが来て、だいぶ前から変えてみようと考えていました。

そこでまずはトライアルキットをネットで二種類購入(無料ではありません。1200円と1000円でした)

化粧品変えてみようかな?_b0019313_17245978.jpg


青のほうは2,3日前にさっそく電話が来ました。まだ使っていなかったので感想なし。

説明書も親切にたくさん入っていました。肌の手入れって面倒とは思いませんか?

今更やったって…と思うのですが、長年してきたこと止めるにはちょっと抵抗あり。

しみしわくすみ←嫌な言葉  果たしてハリのあるお肌に変身できるでしょうか?

化粧品変えてみようかな?_b0019313_17303350.jpg

by mink330 | 2014-11-24 17:34 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-24 18:28
こんばんは
美は女性にとっては永遠のテーマです。
これを使うと松田聖子ちゃんのようになるかもね♪♪
面倒とは言わず頑張ってください\(^o^)/
Commented by ayaya55a at 2014-11-24 20:14
基礎化粧品というのは、どんなにいいものでも長く使ううちに、
肌が慣れてしまって効果が薄くなるので、
たまには変えることも必要だと聞いたことがあります。
今さらだなんて、そんなことないですよ~。
リングを降りたら試合が終わってしまいますw
Commented by enusann at 2014-11-24 21:06 x
お~飽くなき美へのツイキュウ~
青い方の宣伝を見かけたことあり
「まだ、まにあう・・」が気になりますねぇ。
ビフォー・アフター、良き変化確認できましたら教えて下さいね
Commented by aba-n-c at 2014-11-24 22:28
この齢まで何種類かの化粧品を使って来ましたが・・・
今は始めに戻り「0生堂」に・・・。

小皺は無いと思いますが(自分では)
さがって来ました(>_<)
特に・ここ1~2年で・・・(歳相応かな?)
Commented by withadog at 2014-11-25 09:53
化粧品は女性にとって大切ですよね。
赤いほうは新聞の広告でもよく見かけます。
minkさんにはどちらが効果が出るでしょうか?
ご報告をお待ちしています。^^
Commented by beerpapa at 2014-11-25 10:51
パッケージも取説もきれいですね~(笑)
これを見ただけできれいになりそうです。

男性を振り返えさせるようなminkさんにきっとなれるよ
ファイト!
Commented by love-t_k at 2014-11-25 12:46
化粧品っていろいろあってどれが?って思いますよね
自分に合うのを探すのも大変です
私は化粧水は自分で作ったのを使ってます
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:38
★matsuさん:
面倒と思うのがいけないのですね。
いつもとても簡単に済ませてしまいます。
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:40
★あややさん:
>リングを降りたら試合が終わってしまいますw

↑なんだかずっしりと心に響きました。
そうですね。重みのある言葉ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:41
★enusann:
長年同じ化粧品を使っていたので、変化はすぐに
感じるかもしれませんが…
一週間でわかるのかな?(一週間分しかないのです)
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:42
★abaさん:
私もその化粧品使ったことあります。

下がるのは仕方がない?
顔ばかりでなくおなかも(爆笑)
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:43
★withdogさん:
短期間で効果が出るとは思いませんが、
効果があったら、お知らせしますね。
今更遅い!とは思いますが…
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:44
★beerpapaさん:
そうなればいいのですが…
それは無理でしょう。
せめての抵抗でしょうか?
Commented by mink330 at 2014-11-25 17:45
★ love-t_kさん
そう言えば昔自分で作った化粧水が流行りましたね。
私も使った経験があります。
いつの間にかやめちゃったんでしょうか。
<< ユリ根の天ぷらと、包み焼 恒例の持ち寄り誕生パーティ >>