「ほっ」と。キャンペーン
<< 恒例の持ち寄り誕生パーティ 煉瓦の町:江別 >>
ボク ピアノ弾けるんだよ~
b0019313_1731817.jpg


b0019313_1734928.jpg


この写真のキャプションはすべて私の想像です。バババカと笑ってやってくださいね。
by mink330 | 2014-11-21 17:06 | 孫の写真 | Comments(15)
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-21 17:19
こんばんは
しっかり成長してますね・・とても可愛いです。
好奇心いっぱい持ち続けて欲しいですね。
Commented by aba-n-c at 2014-11-21 18:10
皆んなババは・そのような気持ちですよ!

顔がスッカリ男の子になったわね。
これからは・ドンドン楽しくなるわょ!
会話はスムーズにいきますか?(日本語?)
Commented at 2014-11-21 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enusann at 2014-11-21 22:20 x
可愛いジャズピアニスト誕生~
キャプションもヘアースタイルも決まってますね
いい感じのピアノですね。楽しそう~

Commented by sala at 2014-11-22 03:36 x
Oh' すっかり男の子!
いいぞ・いいぞ、素敵だぞ!
大きく・大きく・大きくなぁ~れ。
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-22 03:40 x
子供って音の出るものが気になるようですね。
何とも悪戯っぽい顔がとっても可愛いです。
この子は将来音楽家かな?
Commented by love-t_k at 2014-11-22 13:08
とっても可愛い笑顔ですね
それに将来が楽しみ(ピアニスト)(*^_^*)
Commented at 2014-11-22 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:46
★matsuさん:
実際を見てないのですが、確かに大きくなってますね。
ほんとに子供の成長は早いと思います。
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:48
★abaさん:
バババカで、ほんとにかわいいと思います(許して・・)
まだはっきりしゃべれないのでどの言葉を話しているか
分かりません。ジジ、ババと教えているのです(笑)
それらしきことは言いますよ!
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:48
★鍵コメさん:
ありがとうございます。楽しみにしていてくださいね。
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:49
★salaさん:
salaさんも、お孫さんに会いたくなるでしょう?
ごめんね。思い出させてしまって・・・
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:50
★enusann:
すごい時代物のピアノですね。
ちゃんと音が鳴るのかしら?なんて心配しています。
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:51
★梅ちゃん:
将来は何になるんでしょうね?
神のみぞ知る・・・ですね。
Commented by mink330 at 2014-11-23 17:52
★ love-t_kさん:
将来はほんとに何になるのでしょう。
まだまだ先のことで想像がつきません。
<< 恒例の持ち寄り誕生パーティ 煉瓦の町:江別 >>