<< 今日は眠くて機嫌が悪かった 早くも真冬の季節がやってきた >>
土曜日の地下歩行空間
 
b0019313_18344838.jpg
 
by mink330 | 2014-11-15 18:35 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-11-16 00:20
そうですよねぇ~!
選挙費用が5~6百万円も掛かるのですから
もっと他の事に使って欲しいですね。

こちらも段々寒くなりつつです(>_<)
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-16 03:50 x
地下歩行空間ではいろいろなイベントがあるんですね。
しばらく行っていません。
脱原発!やろうと思えばいくらでも出来るのにね。
我が家はオール電化だよ。どうしてくれる?
Commented by ayaya55a at 2014-11-16 07:42
お忙しい中、お越し下さってほんとうにありがとうございました。
ほんとうに多くの方々が足を止めて下さって、
皆さんの関心の高さを再認識しました。
Commented by ぴんきーかーさん at 2014-11-16 11:23 x
mincさん こんにちわ 日本全体がどうなるのかと思います…。もう雪の季節なのですね…。美しい景色楽しみにしています。←怒られますね…。
Commented by mink330 at 2014-11-16 17:52
★abaさん:
ほんとに選挙費用5~6百億もかかるのです。
全部国民の血税、このお金があったら結構なことができますよね。
Commented by mink330 at 2014-11-16 17:53
★梅ちゃん:
オール電化ですか。それは大変ですね。
まして冬はなおさらです。
歩行者空間は面白いですよ。
散歩の代わりに毎日歩いている人も
いますよ(私の友人です)
Commented by mink330 at 2014-11-16 17:54
★あややさん:
すごく熱気にあふれていましたね。
やっぱり皆さん関心があるのですが、政治を
動かせないのが残念です。
Commented by mink330 at 2014-11-16 17:56
★ピンキーかーさん:
お久しぶりです。
なんだかこの頃世の中騒がしいですね。
本当にどうなってしまうのでしょう、日本。

雪が降ると汚いものを隠してくれるので美しい
雪景色になります。写真撮るのが好きなので
怒りませんよ(笑)
<< 今日は眠くて機嫌が悪かった 早くも真冬の季節がやってきた >>