<< 土曜日の地下歩行空間 バードカービング教室の作品紹介 >>
早くも真冬の季節がやってきた
 低気圧の影響で道内はまとまった降雪になりました。

先ほど江別から帰ってきましたが、雪はチラチラながら降りやみませんでした。

時間を逆回りさせて今日の雪の様子をご覧ください。
b0019313_1749354.jpg
雪は風景を一変させてくれます。

b0019313_17465235.jpg
日が暮れるのが早くなりました。ラテンサロンが終わり、買い物したらもうこんな時間。

b0019313_17511558.jpg
これからスペイン語です。

b0019313_17545622.jpg
今シーズン初の雪道、車を4WDに切り替えました。赤信号で止まった時。

b0019313_17561739.jpg
我が家の前はこんな具合のつもり方、20cm位積もったかな?

b0019313_17571489.jpg
朝起きてまどから庭を見たら、木が雪で重そう。湿った雪でした。

by mink330 | 2014-11-14 18:00 | 最近の話題 | Comments(5)
Commented by ayaya55a at 2014-11-14 18:27
一気に冬景色になっちゃいましたね。
根雪になるのかしら・・・
根雪が早いと、ちょっと季節をソンした気分になりますw
Commented by aba-n-c at 2014-11-14 22:38
例年よりも早い雪ですか?
20㎝でしたら・東京は大変です。

此方の日中は・とても暖かでした。
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-15 05:08 x
一気に振りましたね。我が家の周りも真っ白です。
「いよいよ、雪かきの季節かぁ」と溜息をついています。
一旦は融けてくれると思うんですが、どうでしょう。
Commented by love-t_k at 2014-11-15 11:51
おー雪景色ですね
でもちょっと早くないですか?
今年は寒くなりそうだっていうから今から私は嫌だな~って思ってます
暑い暑いと言いながらでも私は夏が好き~(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-15 16:30
いや~ 降りましたね!
いよいよ冬の到来です。
今日も出かけてきたが寒かったですね♪♪
<< 土曜日の地下歩行空間 バードカービング教室の作品紹介 >>