「ほっ」と。キャンペーン
<< 今日は一日雨だった ぽこあぽこ(poco a poco) >>
ボクもお手伝いするよ~
b0019313_14273377.jpg


b0019313_14282330.jpg

by mink330 | 2014-11-01 14:28 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-11-01 14:51
送られてきた写真ですか?
スカイプですか?

大きくなられましたね!
可愛い!
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-01 20:58
こんばんは
遠く離れていてもネットやskypeで繋がりますね。
毎日連絡を取っているのだろうか・・
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-02 04:45 x
地球の裏側からリアルタイムでお孫さんの様子が
分かるんですから、便利な世の中になりましたね。
それにしても、随分お兄ちゃんになったじゃないですか。
Commented by mink330 at 2014-11-02 12:26
★abaさん:
送られてきたものです。なかなか送ってくれません。
スカイプはパソコンを写真で撮ってもうまく撮れません。

撮る方法あるらしいですが、まだ見てない。そのうちやってみますね。
Commented by mink330 at 2014-11-02 12:28
★matsuさん:
せいぜい一週間に一度か、二度です。
時差もあるし、娘も忙しいのでなかなかできないところが
悲しいですね。
Commented by mink330 at 2014-11-02 12:29
★梅ちゃん:
スカイプで話していてもずいぶん大きくなったなぁと
感じます。
言葉が出てくるともっと楽しいのでしょうね。
<< 今日は一日雨だった ぽこあぽこ(poco a poco) >>