<< 三陸鉄道:北リアス線乗車体験記 盛岡冷麺 >>
あわただしい旅から帰ってきました
 今回の旅行は、移動が多くて、あわただしかったのですが、無事今日の午後札幌に帰りました。

写真をパソコンに取り込んでみたけど、あまりいいのがありません。

また明日見直してみますが、今日は印象に残った盛岡、宮古間の紅葉を見てください。何しろバスの中から撮ったのでブレブレですが、行けども、行けどもの紅葉はバスに乗ってる2時間を忘れさせてくれました。

b0019313_1743448.jpg


b0019313_17433891.jpg


b0019313_1746569.jpg


b0019313_1747069.jpg

by mink330 | 2014-10-24 17:47 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-24 19:55
お帰りなさい!
バスの旅もたまにはいいものでしょう♪♪
紅葉前線は道南から東北に移ったようですね。
今年はとても紅葉が楽しめましたね(^_-)-☆
Commented by aba-n-c at 2014-10-24 20:54
お帰りぃ~!

凄く綺麗!
こちらは・マダマダです。

日本て・電柱が邪魔ね?
地中に入れれば良いのにね?
Commented by ayaya55a at 2014-10-24 21:35
お帰りなさい~!
バスや電車の車窓から見た風景って、
なにか心に残るものですよね。
この時期の北東北の紅葉、格別ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-25 03:33 x
おはようございます。
お帰りなさい。紅葉が綺麗ですね。私も先日三笠から富良野に抜ける
山道で、久し振りに紅葉を撮りましたが、終わりに近くて残念でした。
Commented by love-t_k at 2014-10-25 12:40
すかっかり紅葉してますね
綺麗!
でも、まだ綺麗な写真があるのかな?楽しみにしてますね
伯父が宮古に居て以前母と行った事思いだ居ました
バスで行ったからここを通ったのかな?
Commented by sala at 2014-10-25 21:12 x
minkさん、お帰り!
長男が花巻にいます。今年は3月・7月と、二度行きました。
そうそう、8月には長女と縁のある山形にも行きました。 
が、孫でまごまごし、周りを見渡す余裕もなく...。
今、minkさんの写真を見ながら、子供達の暮らしている地を
堪能させてもらってる。 ありがとう!
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:01
★matsuさん:
返信遅れてごめんなさい。
バスの旅は運転の心配なく景色をゆっくり眺められるので
好きです。
今年の紅葉は何処もきれいですね。
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:02
★abaさん:
ほんとに写真を撮るとき電柱が邪魔だと思います。
でも仕方ないので・・・ありのまま。
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:03
★あややさん:
バスの旅は好きなところで止まれないというのが
難点ですが運転の心配のないところがいいですね。

紅葉堪能してきました。
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:05
★梅ちゃん:
もう富良野方面の紅葉は終わりですか。
ちょうどいい時期に訪れるのは結構難しいものですね。
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:06
★ love-t_kさん:
おじさんが都にいらしたのですね。
震災はどうだったのでしょう?
盛岡から宮古に行くにはこの106号線を通ります。
紅葉が素晴らしかったですよ。
Commented by mink330 at 2014-10-26 22:08
★salaさん:
花巻はいいところですね。
今回は花巻ではゆっくりできなかったのですが、
見るところがたくさんあります。

山形にも娘さん・・なんだか私と同じところに
縁がありますね。
<< 三陸鉄道:北リアス線乗車体験記 盛岡冷麺 >>