人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨もまたよし・・・ 孫のスカイプ写真 >>
売り子さんが踊りだした~
 今日は江別でイベントがあり、朝早くから出かけました。

メキシコのタコスを作って販売です。真面目に売っていた売り子さんがズンバのリズムで突然踊りだしました。

どうやらみなさん根っからラテンの血が流れているらしい。

バラエティに富んだ催し物がたくさんあり、楽しめましたが、準備と売り子で疲れました。

売り子さんが踊りだした~_b0019313_17525716.jpg

by mink330 | 2014-10-13 17:57 | ラテンに関するもの | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-10-13 18:37
そうでなくちゃ・つまらない!
イイね!
日本人も・若い人は・そうなりつつありますね?
Commented by mikihana922 at 2014-10-13 19:53
売り子さんをされましたか。
イベントの参加は楽しいですが準備や後片付けも疲れます。
でも、ラテン系の売り子さん(お友達?)がいらして
お疲れも癒されたことでしょう!
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-13 20:07
こんばんは
面白いイベントですね・・
若い方が中心のようで活気みなぎるのを感じます!
野幌太太神楽は見てみたいね・・(^_-)-☆
Commented by enusann at 2014-10-13 21:37 x
賑やかなイベントがあったのですね
踊りながらのタコス売り?売上も伸びたかな?
↓お孫ちゃん、元気に大きくなりましたねぇ
パンフレットを読んで、スペイン語を勉強中かな?
Commented by EXTRA at 2014-10-13 22:52 x
こんばんは。

北海道でもこのシーズンは、秋祭りが多いのでしょうね。
雪に覆われる前に、秋の味覚を楽しみながらお祭りを
楽しむの良いですね。

皆さん楽しそうです。

そろそろ、関東地方にも台風がまたやってきます。
被害が出ないのを祈るばかりです。

(^о^)」
Commented by mink330 at 2014-10-15 17:22
★abaさん:
日本人はなかなかリズムに乗れませんね(私も全然ダメ)
でもラテンの方は全然違います。
そのほうが楽しいのにね~~
Commented by mink330 at 2014-10-15 17:23
★mikinahaさん:
私は売り子だけの手伝いなのでその時だけです。
実行委員はほんとに大変だと思います。
Commented by mink330 at 2014-10-15 17:24
★matsuさん:
私はどういう訳か神楽に興味があり、あちこちで見ています。
野幌太太神楽は、開拓の村でもやりますよ!
Commented by mink330 at 2014-10-15 17:25
★enusann:
今日は急に欠席で申し訳ありませんでした。

タコスは売上順調だったようです。
孫はほんとに日に日に成長してますね。
Commented by mink330 at 2014-10-15 17:27
★EXTRAさん:
旭岳は真っ白になっていましたし、峠も冬タイヤでないと
走れないそうです。

平地ではまだでしょうが、冬の足音が近づきつつ
あります。
<< 雨もまたよし・・・ 孫のスカイプ写真 >>