「ほっ」と。キャンペーン
<< 売り子さんが踊りだした~ 最初はシジュウカラから >>
孫のスカイプ写真
 今日の札幌は台風の影響も全くなく快晴。気持ちのいい一日でした。

朝、孫とスカイプでビデオ通話。どうにかしてその写真を撮ろうとするのだけど、パソコン画面を写真で撮るの

は意外に難しい。あまりよく撮れていません。

ネットで調べたら方法があるようですね。面倒だから読んでないけど今度設定してみましょう。
b0019313_16581533.jpg


b0019313_16583341.jpg


b0019313_16584936.jpg


今年の我が家の芝生は、芝生管理人の手入れが良いのかとてもきれいです。
今の時期にこんなに緑がきれいなのです。記録として撮っておきましょう。
b0019313_1752210.jpg


やっとホトトギスの花も咲きだしました。
b0019313_1765624.jpg

by mink330 | 2014-10-12 17:08 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2014-10-12 17:16
イイね   ★元気ばば★
大きくなりましたね
我が家も少し小さいかな?
Commented by aba-n-c at 2014-10-12 18:40
大きくなりましたね。
顔立ちもハッキリして・これからが楽しみですね^_^

シュウメイギクですよね?
とても綺麗‼️
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-13 03:45 x
スカイプって便利ですね。無料で世界どこからでも通信できて、
お孫ちゃんの様子もリアルタイムで動画で見れるんですからね。

本当に庭が綺麗に管理されていて羨ましいです。我が家の
雑草畑とは違います。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-13 06:24
あっ いいね~ お孫さんの成長ぶりがすぐに判るもんね♪
お庭の管理は面倒ですが流石に管理が行き届いてます。
きれいなお庭に綺麗なお花・・羨ましいです。
Commented by mink330 at 2014-10-13 18:09
★元気ばばさん:
ばばさんのお孫さんのほうが少し遅く生まれてますね。
でも体はうちの孫より大きいですよね~
Commented by mink330 at 2014-10-13 18:10
★abaさん:
これからますます目が離せなくなりますね。

シュウメイギクは強くて、よく出てきますよね。
Commented by mink330 at 2014-10-13 18:11
★梅ちゃん:
スカイプ様様です。
でも時間を合わせるのが大変です。

庭は狭いので、管理が行き届くのだと思います。
Commented by mink330 at 2014-10-13 18:12
matsuさん:
たまに孫の顔を見られるのは嬉しいですね。
毎回心待ちにしています。。

庭はすべて芝生管理人の管理ですよ。
<< 売り子さんが踊りだした~ 最初はシジュウカラから >>