<< 町内会ゴルフコンペ(今年最後) 銀河:流星の滝(北海道上川町) >>
網走市立郷土博物館
 今回の旅行でもう一つ忘れてはならない場所。「網走市立郷土博物館」です。

夕方ホテルへ入る直前に見学したので大したことないだろう…と思っていたのですが、私の好きな鳥のはく製がたくさあり、よくもこんなに集めたものだと感心しました。

また昆虫類もたくさんあり、なかなか興味深いものがありました。

b0019313_179121.jpg

b0019313_1792616.jpg

by mink330 | 2014-10-09 17:11 | 旅行 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-09 19:03
こんばんは
すごい種類の鳥と動物の剥製ですね・・
珍しい鳥などもあり楽しみましたね・・(^_-)-☆
Commented by enusann at 2014-10-09 21:54 x
クマのはく製、迫力ありますねぇ
いっぱいいるし、吠えてるし・・・
鳥のはく製もたくさんあって、鳥好きのminkさんを呼んでる?
↓流星の滝の上から差し込む陽の光が神秘的ですね

Commented by 梅ちゃん at 2014-10-10 03:58 x
おはようございます。
これはなかなか見応えのある博物館ですね。
どれも撮ってみたい鳥ばかりです。もちろんminkさんも
そう思いながら撮ったのでしょうけど。
Commented at 2014-10-10 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beerpapa at 2014-10-11 10:37
一緒に旅した気分になりましたよ

昨年網走に行きましたが、素通りしてしまいました。
こんな見どころいっぱいなら行けばよかった!
シマフクロウやオジロワシ 見たかった!

銀河、流星の滝 きれいです
ワタシはこんなにきれいに撮れなかったなぁ
<< 町内会ゴルフコンペ(今年最後) 銀河:流星の滝(北海道上川町) >>