<< 遠軽公園のコスモス&キムアネッ... 山の水族館(おんねゆ温泉) >>
山の水族館(おんね湯温泉) sanpo
 今回の旅行で一番見たかった山の水族館、小さいながら見ごたえがありました。
滝壺を下から見上げる形で見ることができる水槽です。
b0019313_17155686.jpg


こちらは冬に凍る水槽。残念ながら凍ってはいませんでしたが、面白い展示です。
b0019313_1718820.jpg


こんな感じで写真を撮るとお判りになると思います。
b0019313_17195214.jpg


そしてドクターフィッシュ、私もやってみましたが別に痛くはないです。
怖くて手を入れられない女学生もいて、見てるだけで楽しかったです。
b0019313_17245189.jpg


動画も撮りました。必見です。
と・・・・動画をUPしようとしましたが、できません。おかしいなぁ~??
また挑戦してみますね。ということで今日は動画なしです。

と書いてUPしたところで・・・そうだUPの仕方が間違っていたのに気が付きました。
しばらくやらないとすぐ忘れてしまいます。ぼけてます(笑)

by mink330 | 2014-10-06 17:33 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-06 18:23
こんばんは
山の水族館はたいへん人気がある水族館ですね!
時々TVで紹介されるので観ていました。
今回の動画は見れなかったです(^-^)/
Commented by あやや at 2014-10-06 18:42 x
私はまだ行ったことがないので、動画、たいへん面白く見させていただきました。
1mごえのオショロコマ、すごいです~~!
今度網走方面へ行ったらぜひ寄ってみたいです。
Commented by love-t_k at 2014-10-06 18:48
前の写真の謎が判明!
Commented by enusann at 2014-10-06 21:18 x
話題の水族館ですね
なかなか行けないですが、
動画を見せて貰って行った気になりました
ありがとうございます。
Commented by aba-n-c at 2014-10-06 22:50
私・慌て者ですから・・・「おんね・・・」を
「おねんね・・・」と読んじゃった(>_<)

ドクターフィッシュ・経験ありですが
気持ち悪かった!
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-07 03:41 x
温根湯に、こんなに素晴らしい水族館があるとは知りませんでした。
道産子として恥ずかしいです。動画もさることながら、1枚目2枚目の
写真が物凄く好きです。色合いが何とも言えません。
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:07
★matsuさん:
私もテレビで見て行ってみたいと思っていました。
小さいけど、いろいろ趣向を凝らしていて楽しかったです。

動画また違う機会に試してみてください。きっと大丈夫だと
思います。
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:08
★あややさん:
いつも道東に撮影旅行に行ってらっしゃるから、寄ろうと思えば
簡単ですね。

私は冬の凍った皮の下を泳ぐ魚見たかったです。
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:09
★love-t_kさん:
上手く作ってありますよね~
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:09
★enusann:
私も行きたいと思っていたので、今回のツアーに
入っていてラッキーでした。
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:11
★abaさん:
おねんね・・ねぇ~(爆)
ドクターフィッシュ、手はきれいになりませんでした。
もっと長い時間かじらせないとダメなのかな?
Commented by mink330 at 2014-10-08 10:11
★梅ちゃん:
ありがとうございます。
機会がありましたら是非!
なかなか見ごたえがありましたよ。。
<< 遠軽公園のコスモス&キムアネッ... 山の水族館(おんねゆ温泉) >>