<< 山の水族館(おんね湯温泉) 網走方面へ旅行 >>
山の水族館(おんねゆ温泉)
 10月4日(土)から5日(日)にかけてバスツアーの旅行に行ってきました。

やっぱり一番行きたかったおんねゆ温泉の山の水族館、よかったです。

今日の午後6時過ぎに札幌駅で終わったツアー旅行。クルブラティーノの仲間とのたのしい旅でした。

今日は写真整理の時間もないのですが、昨日もスマホからのブログUPができなかったので、今日は一番印

象に残った一枚だけUPします。

明日からまた順次UPしますね。楽しい画像がいっぱいありますよ。

b0019313_203162.jpg

by mink330 | 2014-10-05 20:03 | 旅行 | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2014-10-05 22:06
今日は見られたわょ!

楽しそうね?
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-06 04:10 x
紅葉した自然も見事だし、水面下の小川には小魚も見えるし
とても面白い写真になりましたね。これどうやって撮ったの?
これが自然水族館なのかな?このショット気に入りました。
Commented by love-t_k at 2014-10-06 14:49
私もこの写真不思議に思いながら見ました
とっても不思議で面白いですね
<< 山の水族館(おんね湯温泉) 網走方面へ旅行 >>