<< 山の水族館(おんねゆ温泉) サンマの酢〆 >>
網走方面へ旅行
クルブラテイーノの15周年記念行事で仲間四人とツアー旅行に来ています。
お天気は曇りでしたが紅葉がきれいでした。
[photo:00]

遠軽のコスモス園はキバナコスモスがまだまだきれいでした。
[photo:01]

網走市立郷土博物館は初めて行きましたが、面白かったです。
写真はこれ以上アップ出来ないようです。
by mink330 | 2014-10-04 20:35 | 旅行 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2014-10-04 21:19
網走って・あの刑務所がある所?
寒いんでしょ?

これ以上って・写真UPされてるんですか?
Commented by mink330 at 2014-10-04 22:31
abaさん、明日刑務所に入ります。ウソ(^-^)v

写真はアップ出来てないようですね。
ごめんなさい。先日からスマホでアップ出来ないでいます。
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-05 03:19 x
へぇ~、明日刑務所に入所するの?ご苦労さんです。
私は25年前に出所しました。テヘへへ、ウソで~す。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-05 19:18
こんばんは
しばらく網走には行っていないが紅葉も綺麗でよかったですね!
いいなあ~~! 網走湖周辺が懐かしいです。
Commented by sala at 2014-10-05 20:01 x
監獄もさることながら、古代オホーツクの夢を見てきて下さぁ~い。
写真、楽しみにしています。
ところで、網走寒くない?風邪ひかないようにね。
<< 山の水族館(おんねゆ温泉) サンマの酢〆 >>