人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンマの酢〆 ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ) >>
冒険家族(ニセコ)
初秋のお出かけ、どこへ行く? 秋探しお散歩スポット!

ニセコの自然生活体験センター冒険家族 9月26日樹液コーヒーを飲みながら、中を見学させていただきました。
家族連れに最適かもしれませんね。

冒険家族(ニセコ)_b0019313_16353995.jpg


冒険家族(ニセコ)_b0019313_16361783.jpg


冒険家族(ニセコ)_b0019313_1637324.jpg


冒険家族(ニセコ)_b0019313_16372730.jpg


この後半月湖に行きました。行く途中面白い光景が・・・・マントを着た怪人が会議中!
冒険家族(ニセコ)_b0019313_16385871.jpg


半月湖は9月26日現在は紅葉まだでしたが、そろそろ見頃になってきたようです。上の方にちょこっと見える山が羊蹄山です。
冒険家族(ニセコ)_b0019313_16445962.jpg

by mink330 | 2014-10-02 16:46 | 旅行 | Comments(12)
Commented by mikihana922 at 2014-10-02 17:27
ニセコを楽しまれたのですね。
ニッカウヰスキーの見学、釣りや乗馬体験と
エネルギッシュにお過ごしなのはさすがです。
ちょっと美味しいものも見たかったです。^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-02 21:07
こんばんは
ニセコもいろいろ楽しめるところがありますね。
外国人も多いリゾートですね。
岩内迄は行くのですが・・つい海岸線ばかり行ってます♪♪
Commented by enusann at 2014-10-02 21:23 x
古い小学校、懐かしい佇まいですね
再利用されて赤いツタが絡まって風情がありますね
黒いマントの下は何があるのかな?作物??
↓ずいぶん立派な毒キノコだぁ~と思いました~
Commented by aba-n-c at 2014-10-02 23:44
私のPCが悪いのだと思いますが
写真が全部見られなくて残念です。

一番下に写真・良いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-03 04:08 x
私も行った事が無くて、ニセコって良く知らないのですが、とても
雰囲気のある建物ですね。こういう所で飲むコーヒーはさぞかし
美味しいだろうなぁと思いました。
Commented by sala at 2014-10-03 06:30 x
心に「こぴっと・冒険心」を思いおこさせる場所のよう。
ニセコは、冬スキーばかりじゃないんだねぇ~。再認識!!!
樹液コーヒーは、美味しい?

Commented by mink330 at 2014-10-03 18:01
★mikihanaさん:
おいしいものはホテルの夕食だけ、撮る暇もなく
ビール飲んでごちそう食べて、お話して…
今回はごちそうの写真一枚も撮りませんでした。
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:02
★matsuさん:
岩内もきれいなところですね。
ニセコにはあまり珍しい鳥がいないのかな?
山ですものね。
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:03
★enusann:
風情のある小学校ですが、家族連れで泊まって子供が
楽しむ感じですね。

私達シニアには向いていませんよ。
でも学校の中は懐かしかったです。

マントの下はなんでしょう?牧草かな?
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:04
★abaさん:
その時の加減で×になっているときもあるのでしょう。
また別の日にご覧になってくださいね。
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:05
★梅ちゃん:
ニセコにはあまりいらっしゃらないのですね。
私は去年は行かなかったのですがほとんど毎年
行っています。
なかなか楽しいところですよ。
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:07
★salaさん:
ニセコはスキーのほうが有名かな?
樹液コーヒーはどんなものかな?と思って
オーダーしてみたのですが、
白樺の樹液で出しているそうです。
ほのかな甘みがあっておいしかったです。
<< サンマの酢〆 ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ) >>