<< ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ) 尻別川(蘭越)でフィッシング体験 >>
ニセコの朝
 旅行に行っての楽しみはアクティビティはもちろんですが、私は写真を撮る事も大好きです。

本当は朝早くがいいのですが、なかなか起きられないときもあります。

今回はホテルからほど近いところで、降り注ぐ朝の光を捕えることができました。

時間は朝6:30頃です。

b0019313_17291652.jpg


b0019313_17311729.jpg


b0019313_1732548.jpg


b0019313_1732478.jpg

by mink330 | 2014-09-30 17:35 | 旅行 | Comments(11)
Commented by yuraricoco at 2014-09-30 17:49
はじめまして
朝霧なんですか? すごいですね

写真すべてが素敵です
癒されました 
Commented by あやや at 2014-09-30 20:25 x
アクティビティもと撮影の両立、さすがですね。
私は遊び中心のお出かけだと、
写真はついでにしか撮れません~

朝霧に差し込む光がステキです。
白露という言葉がうかびました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-30 20:44
こんばんは
柔らかい光が注ぎ素敵です!
朝早くから撮影に出かけるのは勇気がありますね。
山オヤジも早起きですからご注意ください♪♪
Commented by sala at 2014-10-01 04:09 x
ふりそそぐ朝の光...
♪ 映画のワンシーンのよう。 素敵、このうえなし !!!
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-01 05:43 x
朝の日差しと微風に揺れる野草花。そんな散歩道の冷気が
こちらにも伝わって来るようです。こういう写真を撮ってみたいです。
Commented by mink330 at 2014-10-01 18:25
★yuraricocoさん:
はじめまして!コメントありがとうございます。
朝露でしょうか?淡い光で逆光で撮っているので
そう見えるのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2014-10-01 18:27
★matsuさん:
この場所は甘露の水がある場所で、ホテルからすぐのところでした。
山親父さんのことはちっとも頭にありませんでしたが
気をつけなければなりませんね。ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2014-10-01 18:27
★salaさん:
ありがとう。ちょうどいい条件が重なりましたね。
写真にそれが写るか気になりましたが、カメラは正直でした。
Commented by mink330 at 2014-10-01 18:28
★梅ちゃん:
早起きしてよかったです。
でもこれからの季節は早く起きるのが苦痛になりますね。
Commented by mink330 at 2014-10-01 18:30
★あややさん:
私は遊びの合間に撮らないと、写真撮り目的だけでは
なかなか出かけられないので、仕方なくです。

あややさんのようにじっくり撮ってみたいです。
白露・・・まさしく白露ですね。場所は甘露でしたが…
Commented by cocomerita at 2014-10-01 23:53
うわーー気持ち良さそう
差し込む朝の光が神々しくさえ感じられますね
湿った緑が朝日に暖められて、そんな香りさえ漂ってきそうな
リアル感がありますね
こういうお散歩は、心も身体も生き返りますね
<< ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ) 尻別川(蘭越)でフィッシング体験 >>