人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尻別川(蘭越)でフィッシング体験 ニッカウヰスキー余市蒸留所 >>
ニセコで乗馬
 26日の金曜日、ニセコは一日中秋晴れの気持ちのいい日でした。

ゴルフ仲間とのニセコ旅行、最終日は朝で解散でしたので、そのまま帰るのはもったいないと思って、前の日下見をした「ニセコ乗馬ビレッジへ」行き、馬に乗ってきました。

ニセコで乗馬_b0019313_172667.jpg

過去のブログを探してみましたが、これしか見つかりませんでした。


キューバで乗馬

どさんこでトレッキング(鶴居村)
by mink330 | 2014-09-28 17:45 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-09-28 19:47 x
こんばんは。
何てもやってみるminkさん、乗馬をやって来ましたか。
乗馬の思い出は、かなり昔ですがほぼ裸馬に乗った事があります。
鞍は無しで、たずなだけでしたが、両股が疲れ、尻がとても痛かったです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-28 21:50
乗馬トレッキングは楽しそうですね。
石狩でも海岸線をトレッキングする牧場もあります
残念ながら未だ馬に乗ったことがありません
minkさんの行動力は流石です(^_-)-☆
Commented by enusann at 2014-09-28 21:59 x
白馬にまたがったご婦人、様になってますねぇ
お天気もいいし、30分のトレッキングでは物足りなかった?
翌日に、おもわぬ所が筋肉痛・・・なかったですか?
Commented by beerpapa at 2014-09-28 22:26
Once upon a time 学生時代
内藤洋子が好きで映画「白馬のルンナ」を見たことを思い出しました
未だにレコードもあります(笑)
まさに「白馬のmink」です~
<< 尻別川(蘭越)でフィッシング体験 ニッカウヰスキー余市蒸留所 >>