<< ニセコで乗馬 なんと!半月湖で泳いでいる人見... >>
ニッカウヰスキー余市蒸留所
 24日、余市廻りでニセコに行きましたが、今話題のニッカウヰスキー余市蒸留所を見学してきました。

きょうで朝ドラマ「花子とアン」が終わり、29日から「マッサン」が始まりますが、ちょうどいいタイミングでした。

b0019313_1747165.jpg


b0019313_17472473.jpg


b0019313_1755267.jpg


b0019313_17484611.jpg

by mink330 | 2014-09-27 17:56 | 旅行 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-27 19:29
こんばんは
綺麗な写真はNHKTVの番組紹介のものと同じですね!
マッサンは愛称だけ自分に似ているので親しみが湧きます。
minkさんが運転されたのなら試飲できず残念でしたね♪♪
Commented by enusann at 2014-09-27 21:36 x
さすが先取り、もう余市に行ってきたのですね。
ドラマが始まる前に随分混んでると聞きましたが、
しばらくは観光客で賑わうでしょうね。
50万のウイスキー?ニッカも力がはいりますねぇ。
Commented by 梅ちゃん at 2014-09-28 04:47 x
50万円のウィスキーを買ってどうするんだろう?ちまちま飲むのかな?
飾っておくのかな?貧乏人にはとても気になるところです。
朝ドラ「マッサン」が始まりました。さぁ!見ようっと。見れるかなぁ。
<< ニセコで乗馬 なんと!半月湖で泳いでいる人見... >>