<< ニッカウヰスキー余市蒸留所 あまり知られてない池発見(野幌... >>
なんと!半月湖で泳いでいる人見つけた!
b0019313_1725889.jpg

24日~26日の今日までニセコに行ってきました。
この写真は羊蹄山の麓の半月湖です。帰りがけにちょっと寄ってみました。
上の方にちょっと見えてる山が羊蹄山です。

(駐車場から往復45分ぐらいで行けます。)なんとその湖を泳いでいる人発見。

b0019313_1763667.jpg
びっくりしました。今まで何度かここに来ていますが、泳いでいる人を見たのは初めてです。


b0019313_178483.jpg向こう岸から戻ってくるのを待ちました。

写真を撮っていいかと許可を求めると快く応じてくれました。

オーストラリア人のスコットさんです
(焼肉屋さんと、ペンションを経営してるそう)

毎日泳いでいると言ってました。すごいですね~
「ニセコは住みにくくなった」と言ってました。


ところでニセコに行って一日目、スマホからブログをUPしようとしましたが、どうしてもできませんでした。
二日目もやっぱり駄目。

なんだかエキサイトさんは新管理画面を使ってない人は
どんどん置いて行ってるようです。

次々と新しい試みをしているようですが、使いにくくなりました。

ついて行かない人が悪いのかな~?

皆さんはどう思われますか?
by mink330 | 2014-09-26 17:21 | 旅行 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2014-09-26 19:11 x
こんばんは。

スマホだと小さくて見えませんがPCだと良く見えますね。
歳をとると小さな画面、見にくいです。

この方、体格素晴らしいですね。筋肉隆々です。

(^о^)
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-26 19:27
こんばんは
良いお天気に恵まれましたね!
この時期に泳ぐ人(オーストラリア人)・・驚きます♪♪
スマホからUPできないのは困りますね!
私は地方に行く時はIPADでdocomoのモバイルから送受信してます。
docomoは他社より接続エリアが広いのが魅力です。
Commented by あやや at 2014-09-26 23:04 x
>なんだかエキサイトさんは新管理画面を使ってない人は
どんどん置いて行ってるようです。
そうなんですか~!
私は新管理画面は使い勝手が悪いのがイヤで、旧式の管理画面を使っています。
ついていくとかいかないの問題じゃないと思いますけれどね・・・
Commented by 梅ちゃん at 2014-09-27 03:47 x
おはようございます。
私は持っている携帯がガラケイで、PC のほうは最近では写真編集
しかやっていません。もう、ついていけない状態です。
<< ニッカウヰスキー余市蒸留所 あまり知られてない池発見(野幌... >>