<< ハトがいっぱい:サン・フランシ... さようなら(^^)/ システム... >>
ピカピカのキッチン
 昨日から入ったリフォーム、今日完成しました。

業者さんの連係プレーは素晴らしいものがありました。ピカピカのキッチン、今日は料理で汚したくないなぁ(笑)
収納場所がたくさんあり、一応今までの物を収めましたが、使い勝手が良くなるにはまだ時間がかかりそう!

b0019313_17534636.jpg


b0019313_1754277.jpg

by mink330 | 2014-09-19 17:55 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by enusann at 2014-09-19 19:54 x
ピッカピカーですね。ホント使うのもったいない~
ガスコンロ、我が家と似ている・・・
料理上手なminkさん、新しいキッチンで今晩ご馳走だったかな?


Commented by 梅ちゃん at 2014-09-20 03:56 x
すっかり綺麗になって、毎日ここに立つのが楽しくなりますね。
きっとこの新しいシステムキッチンで作る料理も更に美味しく
なることでしょう。
Commented by sala at 2014-09-20 06:30 x
キラリ☆キッチン!!!
使いかってが良くなり、お料理に磨きがかかるね。いい事・いい事。
アラ...気持ちがいいねぇ~と、「ヌカ床」の声が聞こえたような(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-20 17:03
いや ~ 最新のシステムキッチンですね・・
使いよさそうです 毎日のお料理にも力が入りますね。
あはは 汚れを気にするとお料理ができませんね~(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2014-09-21 17:55
★enusann:
やっぱり新しいのは気持ちがいいです。
はてさて、いつまで綺麗さがもちますやら・・・・たのしみ~
Commented by mink330 at 2014-09-21 17:56
★梅ちゃん:
機能がたくさんついていて(ガス)説明書を読みながら
使っています。今日で二日目ですからだいぶ慣れましたが…
Commented by mink330 at 2014-09-21 17:57
★salaさん:
ふる~い糠床と対照的なキッチンですね(笑)
ふるくていいのは糠床だけかな?
Commented by mink330 at 2014-09-21 17:58
★matsuさん:
汚れが気になるのもせいぜい一週間かな?
でもなるべくきれいに使いたいですね。
<< ハトがいっぱい:サン・フランシ... さようなら(^^)/ システム... >>