人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピカピカのキッチン 鳥のイヤープレート(LENOX) >>
さようなら(^^)/ システムキッチン
 26年使い慣れたシステムキッチン、今日からリフォームに入りました。

ガスの付きも悪く、換気扇も汚れ、寿命が来たようです。ここでどれだけの料理が作りだされたでしょう?

我が家の食をつぶさに見ていたキッチンです。愛着が湧きますが、長い間ご苦労様でした。

さようなら(^^)/ システムキッチン_b0019313_1717555.jpg


さようなら(^^)/ システムキッチン_b0019313_17181460.jpg

by mink330 | 2014-09-18 17:21 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-18 18:22
おや システムキッチンの交換ですね!
我が家も3年前に取り替え気分が変わりましたよ♪♪
完成が楽しみですね\(^o^)/
Commented at 2014-09-18 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enusann at 2014-09-18 22:54 x
楽しみですね~
工事を待つキッチン、綺麗に片付いて・・・準備も大変だったでしょうね。
でも片づけもできて一石二鳥だったかな?
?と?は新しい方がいい~なんて言いますが、
台所も新しい方が良いですねぇ。
Commented by 梅ちゃん at 2014-09-19 04:10 x
家の何処かをリフォームするって、お金の事もさることながら
いろいろと準備が大変ですね。我が家は先日建ててから18
年目にして、外壁の張り替えをしました。
Commented by sala at 2014-09-19 05:43 x
水回りは、気分一新の素敵な「キッチン」に生まれ変わるよね。
楽しみ・楽しみ。ンっ...に、しても...綺麗に磨かれている現キッチン。
我が家の流し台に目を転じると...
えぇ~ン、汚れてる!!! イト恥づかし。朝から反省のsalam(__)m

Commented by mink330 at 2014-09-19 18:08
★matsuさん:
今日で終わりました。
気持ちがいいですね~
他のところが気になり始めます。
Commented by mink330 at 2014-09-19 18:08
★鍵コメさん
ありがとうございます。
いつも訪問して楽しんでいますよ。
Commented by mink330 at 2014-09-19 18:09
★enusann:
だいぶ前から、不要なものは捨てて、整理していました。
でも捨てることは難しいですね~
Commented by mink330 at 2014-09-19 18:11
★梅ちゃん:
きっと外壁が新しくなって、気分一新ですね。
外壁のリフォームは時間がかかるでしょう?
その間家の中が暗くて憂鬱ですよね?
Commented by mink330 at 2014-09-19 18:12
★salaさん:
なんでも新しい物気持ちがいいですが、
いつも使うものは格別ですよね。

26年も使ったのだから遅すぎるかな?
でも大切に使ったということですよね。
(料理余り作らなかった?・・・・な~んて)
<< ピカピカのキッチン 鳥のイヤープレート(LENOX) >>