<< 「ラテンなおばさん」ブログ開設... フラワーカーッペット >>
初めての競馬体験(札幌競馬場)
 新!札幌競馬場がオープンして、大分話題になっています。

私はばんえい十勝競馬場(帯広)には行ったことがありますが札幌競馬場は初体験です。

まして馬券を買うのも初めて、何もかもが珍しかったです。とてもきれいで大きかったですよ。

ゴルフ仲間のNさんの指導で、女性3人楽しい体験をしてきました。

ためしに馬券を買ってみました。結果は?1200円買って純利益400円くらいでした。

何が何だかわかりませんでしたが私は馬の名前で買いました。「キエレメムーチョ」「アイノデンドウシ」アハハ・・・
とにかくすごい人、人、人お天気も良くて楽しんできました。

2011年9月にやじきた道中でばんえい十勝に行ってます。とても楽しいので是非ご覧ください。ここです~

b0019313_17192097.jpg


b0019313_17203787.jpg

by mink330 | 2014-08-31 17:23 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-31 21:17
こんばんは
札幌競馬はそんなに混み合っていましたか・・
東京時代に2~3度競馬場で馬券を買ったことが
あるだけですが当然負けたので楽しくなかった
記憶です(^-^)/
Commented by enusann at 2014-08-31 21:47 x
キエレメムーチョ?どこかで聞いた事があるスペイン語・・・
馬の名前になってるんですねぇ
はじめて馬券を買って、損をしなかったのはさすが~
勝利を祝って乾杯かな?ビール代になったかな?
Commented by あやや at 2014-08-31 22:26 x
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
私も最近ばんえい競馬で初めて馬券を買いましたが、
予想するのって、なかなか楽しいものですよね。
札幌競馬場、きれいで雰囲気も明るいですね。
Commented at 2014-08-31 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅ちゃん at 2014-09-01 05:23 x
札幌競馬場は行った事がありませんが、とても楽しい行楽ポイント
として生まれ変わった事をテレビで知りました。
なるほど凄い人ですね。最後はやっぱりカンパイですか。ん!?
皆さん完敗だった?
Commented by EXTRA at 2014-09-01 08:00 x
おはようございます。

札幌競馬場が新規オープンそれともリニューアル?
緑がとても鮮やかですね、競馬と言えば賭け事で
昔は暗いイメージでしたが最近は整備が進む女性も
気軽に楽しめる所になりましたね。

皆さんでワイワイとの占めて、その賞金で乾杯できるのは
楽しいですね。
ビール、とってもおいしそうですね。

最初から、これが目的ですよね。

(^0^)
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:11
★matsuさん:
すごい人でしたよ。家族連れ、若い人も多く見かけました。
競馬場の印象も変わりましたね。
それが狙いで新しくしたのでしょうが・・・・
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:13
★enusann:
さしづめ「私をたくさん愛して・・」かな?
何が何だかわからず。でもプラスになったのでよかった!
ビール代にはちょっと足りませんでした。
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:14
★あややさん:
まだまだ分からないことばかり。
でもあまり精通するのも良くないですね(笑)
たまに行ってこんな楽しみ方もありですよ。
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:14
★鍵コメさん:
了解です。
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:17
★梅ちゃん:
>最後はやっぱりカンパイですか。ん!?
皆さん完敗だった?

さすが梅ちゃん・・・でも完敗ではなかったのです。指南役の方は
2万以上儲かったんですよ。聞いて同じのを買えばよかった。
後の祭り(爆)
Commented by mink330 at 2014-09-01 17:19
★EXTRAさん:
しばらく休んでいて、リニューアルです。
とてもきれいでびっくりしました。

ビールは馬券を買う前に乾杯です。遅くなれば混むかと思って
早目に入りました。もちろんこれも目的の一つですよ!
<< 「ラテンなおばさん」ブログ開設... フラワーカーッペット >>