<< 初めての競馬体験(札幌競馬場) 妖精のオペラグラス >>
フラワーカーッペット
 北海道庁前のアカプラにフラワーカーペットが敷かれました。
混むだろうと思い10時前に到着、ゆったりと写真撮れました。

10時からはいろいろセレモニーがあり、結婚式も行われました。
また隣のビル「Akarenga」もざっと見てきました。札幌の新名所になるかな??

b0019313_1862628.jpg


b0019313_187924.jpg


b0019313_1872676.jpg

by mink330 | 2014-08-30 18:08 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-08-30 19:55
ゥワ~~~綺麗!綺麗!
外国にもありますよね?

これは写真に納めないと・・・
私も本物を見たです。
あぁ・羨ましい!

Commented by matsu_chan3 at 2014-08-30 21:25
うわ~ 早速新名所に行って来たのですか!
素晴らしいフットワークですね。
今日のニュースで紹介されたばかりです。
Commented by enusann at 2014-08-30 22:06 x
素早い!もう行ってきたんですねぇ
ニュースで見たよりカーペットが綺麗に見えますよ
バラの花びらで作ったと聞きましたが・・・香りもあったかな?
明日はきっと込みますよ~
Commented by 梅ちゃん at 2014-08-31 05:31 x
私もテレビのニュースでは赤レンガ広場が出来た事は知って
いましたが、まさかこんなサプライズがあったとは驚きです。
何時までやっているのか分かりませんが、行ってみたくなりました。
Commented by mink330 at 2014-08-31 08:27
★abaさん:
実際に見ると美しかったです。
ただ私は花をそのまま敷き詰めてあると思ったのですが
花びらを敷き詰めてありました。
沢山のボランティアの方が手伝ったようです。
Commented by mink330 at 2014-08-31 08:28
★matsuさん:
早くいかないと混むと思って早めに行って撮ってきました。
何しろ31日までの見誓い命ですから…
Commented by mink330 at 2014-08-31 08:30
★enusann:
バラの花びらだけを使ったのですが、私は香りは
あまり感じませんでした。
香りがしたという方も、いらしたようですよ。
写真と実物そんなに変わりませんでしたよ。でもなまもの
ですから今日ぐらいが限度でしょう(今日、31日までです)
Commented by mink330 at 2014-08-31 08:31
★梅ちゃん:
今日までですよ。早く~
<< 初めての競馬体験(札幌競馬場) 妖精のオペラグラス >>