「ほっ」と。キャンペーン
<< ペルーと日本の野菜直売所 こんなに色が変わった!だからプ... >>
ペルーで撮った孫の動画
 台風11号、あちこちに被害をもたらしたものの、札幌は大したことなく過ぎてくれました。

今日は落ち着いて少しですが、ペルー滞在時の写真の整理できました(まだまだたくさん残っています)。

孫馬鹿で皆さんに笑われそうですが、写真と動画どうぞご覧くださいね。

b0019313_17284729.jpg




by mink330 | 2014-08-11 17:31 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-08-11 18:04
そう言われると困っちゃう❗️
私も婆馬鹿を発揮してますから・・・(笑)

これから言語は2つ?3つ?

動画も可愛いじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))
Skypeしてますか❓
忘れられないようにしないとね❗️
Commented by mink330 at 2014-08-11 20:32
★abaさん:
婆馬鹿・・お互い理解がありますね!
言葉は今はまだ2,3個らしいですが・・・

今日もスカイプしましたが、iPadを触りたがりゆっくり
話ができません。
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-11 21:01
こんばんは
札幌は無難に台風が通過しましたね。
台風の影響を心配したが朝からは弱い雨にあっただけで
夕方家に戻った時の強い雨に驚きました。
ペルーのお孫さんとはスカイプでお話しできるのがいいね!
Commented by juju3291 at 2014-08-11 21:06
イイね ボタンが無くなりました
    ★元気ばば★
Commented by tonko at 2014-08-11 21:08 x
ご無沙汰してます。
孫ちゃんの画像
最高
可愛くて、成長が楽しみです。
どんどんアップしてください。
Commented by 梅ちゃん at 2014-08-12 04:57 x
抑えている手を振り切って逃げようとするのが見ていて
面白くて思わず笑ってしまいました。
子供って一か所にじっとしているのが苦手なんですよね。
Commented by mink330 at 2014-08-12 19:58
★matsuさん:
台風も札幌は大過なく過ぎましたが、被害が出た地域もたくさんあり
大変でした。
スカイプは便利ですね。
Commented by mink330 at 2014-08-12 19:58
★元気ばばさん:
あれ?そういえばいつから無くなったのでしょう。
全然気が付きませんでした。
Commented by mink330 at 2014-08-12 19:59
★tonkoさん:
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
いつも福島のこと、心痛めています。
お元気な様子に安心しました。
Commented by mink330 at 2014-08-12 20:00
★梅ちゃん:
もう一時も目が離せなくなりました。
歩けるようになるともっとでしょうね。
寝ているときだけが安心してられる時間になりそうです。
<< ペルーと日本の野菜直売所 こんなに色が変わった!だからプ... >>