人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関西空港 国境の本 >>
明日出発
明日出発_b0019313_20185658.jpg
 今朝も又雪が降った。一体いつまで降れば気が済むんでしょう。明日は春分の日だというのに。
明日出発_b0019313_20205366.jpg
 旅行にもって行くカメラ関係のものだけで、こんなに・・
交換レンズを一本しか持っていかないからこんなもんで済んだけど、
充電器、コンセントなど、こまごましたものが沢山あり、面倒くさい。

やっと今頃になってエンジンがかかってきました。明日出発と言うのに・・・

関空から、エミレーツ航空ドバイ経由でギリシャまでいくのですが、あまり聴きなれない会社だし・・・と言うので注意を払っていなかったんですが、今Webで調べたら、何だか面白そうな航空会社ではありませんか。ほんとに今頃になってから調べるってどうかしてるよね(反省)

 どうやらサービスがいいらしいですよ。ドバイ(アラブ首長国連邦)はトランジットだけで、外には出られませんが、大いに興味がある国ですね。あの船の形をしたホテル、泊まりたいと思って調べてみましたら、一泊13万ぐらいしました。ああ~とんでもない。夢だ!夢だ!
by mink330 | 2005-03-19 20:34 | 旅行 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-19 21:04 x
いよいよ出発ですか。 気をつけていってきてください。ギリシャのレポートを楽しみに待っていま~す。
Commented by るーち at 2005-03-19 21:22 x
すごい量のカメラだ・・・。
今回は荷物を誰も持ってくれないんだから自分で頑張るんだよ~。
カバン開けっ放しとかにも注意!
まずは楽しんでおいでね。
Commented by swimmiki at 2005-03-19 21:37 x
旅行、楽しみですね! 札幌より暖かいところに行けて羨ましいです。
気をつけてネ!! 写真、楽しみにしていますヨ~

Commented by まさ爺 at 2005-03-19 22:00 x
気をつけて行ってらっしゃい!
写真、旅行記楽しみにしてます。
Commented by ひろりん at 2005-03-19 23:14 x
思いっきり楽しんで来て下さいね♪
いってらっしゃ~い(^^)/~~~
うらやましいヨ~ン!
Commented by bela flor at 2005-03-20 00:05 x
minkさんいよいよですね!!
楽しいことがたくさんありますように・・・。
Commented by bingo at 2005-03-20 04:51 x
出発日なので間に合わないかもと思いながらのこめんとです。
気をつけていってらっしゃ~い!!そいsて、いっぱい楽しんできて!飛行機も面白そうな会社だねぇ。なんだか私までわくわくしちゃうよ~(笑)
遅ればせながら、自分の写真が本に載るなんてすごい事だね!!
嬉しい事だね!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
その本ぜひ見たいなぁ。
Commented by mink330 at 2005-03-20 07:35
皆さんコメントありがとう。行って来ます。今日は午後の飛行機なので比較的ゆっくり出来るんですよ。
あちらからはあまり時間がないので、アクセスできるかどうか分からないけど、すぐ帰ってくることですし・・・それでは(^_^)/~
Commented by cityde at 2005-03-20 08:17
九州からも行ってらっしゃいませ。
エミレーツは金ぴか成金キャリアだと思います。
トイレの蛇口も純金かも?
ドバイ空港ではフェラーリが当たるかもですよ。
また離発着の時にドバイの海岸線が見えるかも。
どちらかの窓側にヤマをかけてカメラを用意してみては。
<< 関西空港 国境の本 >>