<< 夏はやっぱり冷麺でしょう! 機内で映画三本見ました >>
お茶を飲む幸せな時間
b0019313_1742446.jpg

by mink330 | 2014-07-18 17:44 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-18 17:51
こんばんは
長い期間のお留守にも関わらず芝生管理人さんには敬意を表します。
mink330さんも大変お疲れ様で日本茶を飲むとほっとしますね。
時差ぼけにお気をつけてね・・(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-07-18 18:04
お帰りなさい!
昨日は、読み間違えて、、、
やはり、かなりの時間がかかりますね。
お孫さんの声のしない家は淋しくもありますね。
今は便利な時代ですが、
ゆっくりなさって下さい。
Commented by 梅ちゃん at 2014-07-18 19:58 x
本当に本当にお疲れ様でした。
でも、私なんかが経験できない事をいっぱい経験してきたのですから
とても羨ましいことです。
「緑茶が美味しい」とは、やはり日本人だねぇ。まぁ、とにかくしばらくは
ゆっくりして下さい。
Commented by juju3291 at 2014-07-18 20:16
おかえりなさい
長かったようなあっという間
これからは日本の暮らしを拝見ですね

  ★元気ばば★
Commented by enusann at 2014-07-18 21:54 x
お帰りなさ~い。お疲れ様でした。
今日はほどほどの暑さで、熱いお茶も更に美味しかったのではないでしょうか?
お孫ちゃんの声が聞こえなくて寂しいかな・・・?
取り敢えずはどうぞゆっくり旅の疲れをとって、日本時間に戻って下さいね。
Commented by aba-n-c at 2014-07-18 22:37
お疲れさまでした。

お茶はホットしますね。
私も毎日飲んでます(苦いのが好きで・胆嚢をやられました)
お茶にも婆さんと言われてます。
3:11以降は産地を代えてます。

ターミナルからターミナルへ荷物を持ったの?
カートは使わなかったの?

時差ボケは大変よね?
疲れは早く出た方が若いのょ!
ユックリ休んで下さい。
Commented at 2014-07-19 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピンキーかーさん at 2014-07-19 19:15 x
minkさんこんばんゎ、そしておかえりなさい…。
元気で帰国されてとても嬉しいです。

minkさんには、陽気な南米も北海道のさわやかなラベンダーも日本の緑茶もとても似合う…。

日本が一揆に元気になった気がします…。
Commented by sala at 2014-07-20 06:33 x
まずはゆるりと緑茶で道新...
「minkさん帰ってきたんだ」と、実感しました。
窓越しの木々、ラベンダー、見慣れた風景に疲れを飛ばして、
筋肉痛を癒してne。落ち着いたら行こうze、ウ・ナ・ギ !!!
Commented by cityde at 2014-07-21 13:44 x
お帰りなさいませ~。

九州は梅雨明けして暑くなりそうですが、冬の南半球に脱出したくなります。しかし太平洋路線にLCCはまだ無いので、次回は新しく就航するエアアジアが9900円と安かったのでバンコクと決めました。バンコクも暑いので、チェンマイなどに逃げ出す予定ですが。最後は中国か韓国になるでしょうが、LCCがあれば新千歳に帰国したいものです。
<< 夏はやっぱり冷麺でしょう! 機内で映画三本見ました >>