人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お茶を飲む幸せな時間 孫の水泳教室:2回目 >>
機内で映画三本見ました
先程4時半頃、定刻どうり成田に着きました。やれやれ
でもこれで終わりではないのですよね。
これから札幌まで帰ります。
機内で映画三本見ました_b0019313_17373051.jpg


機内で映画三本見ました_b0019313_1739852.jpg


リマを深夜1:20に出発約7時間のフライトでアトランタ到着、待ち時間約4時間半、アトランタから成田まで13時間43分、これから18時45分成田発札幌行きで帰ります。どのくらい掛かったか計算するのも面倒です。(笑)私は元気ですからご安心を。
by mink330 | 2014-07-17 17:33 | ペルー | Comments(10)
Commented by ayaya55a at 2014-07-17 20:08
お帰りなさい~!
ほんとうにお疲れ様でした。
札幌は暑いので体調を崩されませんように。
お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by aba-n-c at 2014-07-17 21:18
お帰りなさいませ。
「デルタ」でしたか?

映画3本は観すぎです(>_<)
ゴチャ・ゴチャになりませんでしたか?

まずは体を休めて下さいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2014-07-18 04:13 x
おはようございます。
ゆっくりお休み出来ましたか?いや、まだ夢の中かな?
やっぱり札幌の空気は「うまいっしょ」
ここの所蒸し暑い日が続いていますので、夏風邪など
引かないようにね。
Commented by sala at 2014-07-18 06:16 x
おっかえりなさぁ~い!!!

Commented by matsu_chan3 at 2014-07-18 06:27
ベビーシッター、そして長旅 お疲れ様でした!
しばらくはゆっくりお休みください・・
世界を飛び回る「ラテンなおばさん」には敬意を表します♪♪
Commented by mink330 at 2014-07-18 17:54
★あややさん:
昨日の成田、重い荷物を引っ張ってあっちこっちウロウロ。
汗びっしょりでした。
でも今日は風があり救われましたよ。
Commented by mink330 at 2014-07-18 17:55
★abaさん:
デルタが一番安かったようです(娘が手配してくれました)
映画館で見ることが少ないから、退屈しのぎに・・
目が疲れました。
Commented by mink330 at 2014-07-18 17:56
★梅ちゃん:
結構早朝に目が覚めました。
今のところ時差ボケはないようですが…
後で現れますかっら、気をつけます。
Commented by mink330 at 2014-07-18 17:56
★salaさん:
たっだいま~!!!
Commented by mink330 at 2014-07-18 17:57
★matsuさん:
敬意を表しますなんて…恥ずかしい!
ただ必要だからやっているだけですよ。
<< お茶を飲む幸せな時間 孫の水泳教室:2回目 >>