人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贅沢なハーブ風呂 ペルーで日本食を作ってみた! >>
リマ:ミラフローレスのハンググライダー
 
5月末にミラフローレスに行ったとき撮った動画があります。

まれにみる晴天の日で,とても気持ちがよさそうでした。

今のリマは毎日曇りで,私が来た時よりは気温が下がっていると思います。

リマ:ミラフローレスのハンググライダー_b0019313_1051534.jpg




ハンググライダーに興味のある方のためにここにリンクを張っておきます

by mink330 | 2014-06-12 10:09 | ペルー | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-06-12 11:08
コワイから乗りたくは無いけれど
見るのは気持ちが良いわね!

声は・お孫ちゃん!?
Commented by 梅ちゃん at 2014-06-12 16:36 x
最近はこういうのを見ると怖さを感じるようになってきました。
minkさんは以前飛んだ事があるんですよね。勿論フォローして
くれるから安心なんでしょうが、やっぱり怖いね。
Commented by あやや at 2014-06-12 21:19 x
ハンググライダーも、こんなふうに
スタートするところから見たのは初めてです。
大海原へ飛び出すことろ、いかにも気持ちがよさそう・・・
インストラクターと二人でだったらやってみたいです!
Commented by enusann at 2014-06-12 21:27 x
次々に出発してますね。
空は晴れていいお天気のようですが、
風がバフバフいってハンググライダー日和?
着地は想像していたよりソフト・・・でも怖い~。見るだけで満足です~
Commented by mink330 at 2014-06-13 01:52
★abaさん:
高所恐怖症ですか?(笑)
私はもう10年くらい前に乗りましたが,怖くはなかったです。
でも今はね~~~~??

私が動画を撮っている間飽きてぐずっていました。
Commented by mink330 at 2014-06-13 01:53
★梅ちゃん:
まあ,落ちたらおしまいと思って乗るんだったら怖くは
ないと思います(笑)
Commented by mink330 at 2014-06-13 01:54
★あややさん:
あややさんなら十分やれます。
15分ですが,きっと物足りないと思いますよ。
ぜひぜひ挑戦を。
直接海に飛び出すので気持ちがいいですよ~
Commented by mink330 at 2014-06-13 01:56
★enusann:
やはりやりたいという人と,見るだけで十分という人が
半々?
私はまたやってみたいほうですが,年を考えて
やめときます(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-13 05:05
おはようございます
石狩にもハングライダーを飛ばす基地があり練習
しているのをよく見ますよ!
崖から飛び降りるのですから勇気がいります。
時には背中にファンをつけて飛ぶのも見かけます。
砂浜ではサーフボートなどと組み合わせたものなど
色々なものも盛んになっています。
Commented by mink330 at 2014-06-14 11:38
★matsuさん;
そうですか。石狩にもあるんですね。
私はニセコで見たことがあります。

ここは崖から出発するので怖いけど爽快でしょうね。
<< 贅沢なハーブ風呂 ペルーで日本食を作ってみた! >>