人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレ保育園体験 路上パフォーマンス&花嫁さん >>
祝:こどもの日inペルー
 孫も初節句を迎えました。

こちらではその習慣がないようなのですが,一応記念に写真を撮りました。

祝:こどもの日inペルー_b0019313_12313542.jpg

by mink330 | 2014-05-06 12:32 | ペルー | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-05-06 16:23
一式・持って行かれたんですか?

Commented by matsu_chan3 at 2014-05-06 19:43
ペルーでお孫さんのお祝いできていいですね。
それにしても立派な兜ですね・・流石~♪
Commented by enusann at 2014-05-06 21:17 x
初節句、一緒にお祝いできて良かったですね
お孫ちゃんの笑顔は立派な五月人形に負けないくらい輝いてますよ~
かわいい二本の前歯がいいですねぇ。大きくなりましたねぇ
Commented by 梅ちゃん at 2014-05-07 03:45 x
ペルーでお孫さんの初節句とは、なかなか経験の出来る事じゃ
ないです。満面の笑みを浮かべたお孫さんの笑顔がとても
可愛いです。
Commented by mink330 at 2014-05-08 00:42
★abaさん:
とんでもない。このようなもの持っていけないです。
某所で,記念撮影だけです。(笑)
Commented by mink330 at 2014-05-08 00:43
★matsuさん:
これはただ写真を撮っただけで,自分のものではありません。

でも,後々記念になるでしょうね。
Commented by mink330 at 2014-05-08 01:14
★enusann:
最近よく食べるので,体重が増えたような気がします。
肥満にならないように気を付けないとね!
Commented by mink330 at 2014-05-08 01:15
★梅ちゃん:
私もペルーで初節句を迎えるとは思いませんでした。
人生,先のことは分かりませんね。
<< プレ保育園体験 路上パフォーマンス&花嫁さん >>