人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルーに来てから一週間経ちました 保育園体験入園 >>
散歩で見つけた木
ベビーカーで散歩するのは、新しい発見があり、楽しいです:(^-^)v

孫はしばらくすると寝てしまうのですが 、すれ違う人が声をかけてくれます。

綺麗にしているよそさまの庭を見たり、歩いている人を観察したり(自分も見られてる!)興味はつきません。

散歩で見つけた木_b0019313_853100.jpg


散歩で見つけた木_b0019313_10351758.jpg


散歩で見つけた木_b0019313_1036699.jpg

by mink330 | 2014-04-24 16:43 | ペルー | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-04-25 15:03
大きな木の名前は分かりませんか?
綺麗ね。
下の✿は日本にもあるわね!

コッチにも遊びに来て!
ツマラナイ!
Commented by mink330 at 2014-04-26 02:49
ごめんなさいabaさん。
これからは必ず訪問しますね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-26 03:42 x
異国情緒たっぷりの写真を見て、私も楽しみました。
私はほとんど行くチャンスはないので、写真を楽しみにしています。
Commented by love-t_k at 2014-04-26 12:02
散歩って色々発見する事が出来ますよね
家は犬との散歩ですがそれでも話しかけてくる人とかと結構お知り合いになりました
綺麗な花とかを眺めながらのお孫さんとのお散歩は楽しいでしょうね
Commented by enusann at 2014-04-26 18:12 x
♪・・この木なんの木 気になる木~♪
大きな木なのに花が咲いてゴージャス。
日陰がタップリできそうな木もありますねぇ
Commented by sala at 2014-04-26 19:31 x
minkさん、ペルーは一方通行?
歩道も車道も道幅は広いのかな?
花も木もゴージャス・ゴージャス。

ベビーカーで眠るお孫さん。
国際人として、大きく・大きく・大きくなぁ~れ!
Commented by mink330 at 2014-04-27 13:33
★梅ちゃん:
なかなか時間がなくてUPできません。
今日はパソコンからなので大量の孫の写真
載せてしまいました。笑ってやってください。
Commented by mink330 at 2014-04-27 13:36
love-t_kさん:
散歩はゆっくり物を見られるので,車でさっと通りすぎるのと違って
新しい発見がありますね。」
Commented by mink330 at 2014-04-27 13:37
★enusann:
水曜日の皆さんはお元気ですか?
と言ってもまだ一週間。
遠くに来たのでしばらく会ってないような気がします。
Commented by mink330 at 2014-04-27 13:39
★salaさん
一方通行のところもあり,そうでないところもあります。
日本と違って車優先なのでよほど気を付けて歩かないと
怖いです。
あちこちのお花がきれいですよ。
札幌ももうすぐですね。
<< ペルーに来てから一週間経ちました 保育園体験入園 >>