<< ワクワク世界の料理パーティー 今日のラテンサロン >>
ドジな話
b0019313_2105278.gif
笑ってください。またまたドジをやってしまいました。

友人と約束して、フクロウを見に行きました。天気予報は雪でしたが、ちらつく程度で、フクロウ鑑賞には影響なし。
 「あっ!いたいた、うわーかわいい・・・」 早速撮影の準備をした。2倍のテレコンバーターもつけて、スイッチオン、「カードが入っていません」「ウッソー」
 かくして一眼デジカメでの撮影は断念。替わりに友人の鑑賞姿を・・・右にあるのが役立たずのカメラです。カード忘れたと言うことはフィルムを忘れたと同じことですものね。ドジな私・・・b0019313_20465266.jpgb0019313_2122579.jpg
by mink330 | 2005-03-12 21:04 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-12 21:12 x
SDカードを忘れたなんて・・お気の毒様でした。minkさんとはA地点でお会いしましたね。あれから4時間ほど歩きまわりましたよ。おかげで私は4羽も見ちゃった!(^0_0^)
Commented by mikihana922 at 2005-03-12 21:21
Buenas noches!
ふくろうとは「しまふくろう」のことですか?
大きいふくろうですよね、確か北海道だけにいると聞きました。
いつもながら、minkさんのパワーには頭が下がります。
多分、毎日がとても楽しいことでしょう! 私も毎日を楽しもうっと!
いつもそんな気分になって帰っています♪
Muchas gracias!
Commented by haruno87 at 2005-03-12 22:14 x
うわっ残念!悔しいね。今度は、ぜひ撮ってきてね!
皆、けっこうドジするのね。仲間がいてちょっと(〃´o`)=3 ホッ
でも、フクロウに会えて良かったですね。
Commented by bela flor at 2005-03-12 22:27 x
オーイ!minkさ~ん!
ランチの時には全然そんな話をしてなかったよ。bingoさんの転んだ話は聞いたけどね。
私の風邪菌が大分少なくなってきたよ。今日はありがとうね ♪♪
Commented by るーち at 2005-03-13 00:12 x
あはは、とうとうやったか!
いつかやると思ってたんだよな~。
ところでこんなドジ、何回目?(笑)
Commented by bingo at 2005-03-13 08:51 x
昨日は有り難う!!!大感激だった!
私の記念すべき一日になりました!(マジで)
何から何までお世話になってありがとう!!!!
暴君ハバネロを忘れてしまった事も、記念すべき?ハジカシイ申し訳ない日となりました・・・すんまそん。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
食べ物の好みが似てると思ってたけど、ドジなところまでそっくり!?(爆)
Commented by mink330 at 2005-03-13 21:29
mikihana922さん、フクロウはえぞフクロウです。シマフクロウは道東の方にしかいなくて、絶滅が心配されている鳥で、私も本物は見たことがありません。見て見たいですよ。
<< ワクワク世界の料理パーティー 今日のラテンサロン >>