<< ペルーから第一報 一足お先に・・・ >>
成田にて
ペルーリマに出発します。
孫は飛行機を見て大喜びです。

b0019313_14542655.jpg

b0019313_14572210.jpg

by mink330 | 2014-04-20 14:54 | 旅行 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-04-20 15:05
楽しい旅を!
Commented by aba-n-c at 2014-04-20 15:07
早く帰っておいで!((笑))
Commented by enusann at 2014-04-20 21:35 x
お孫ちゃんもヘアースタイル整えて、準備OK~フライトOKですね。
今頃飛行中…Have a good flight!!
Commented by love-t_k at 2014-04-21 15:22
行ってらっしゃ~~~い!
お帰り楽しみにしてます
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-21 19:02 x
もうすっかり「おませちゃん」の顔立ちになったお孫さんと一緒の
空旅ですから、長時間はきっとあっという間でしょう。
Commented by J@空色コールマイン at 2014-04-21 20:33 x
お誕生日おめでとうございます。
無事リマに到着されたでしょうか?
時差が14時間あるから、今頃は21日の朝。
異国の地でどんなお誕生日をお迎えでしょう。

拙ブログへのコメントが出来なかったという事ですが、
表示された以外の理由はワカリマセン。スミマセン。
少し時間をおいて再び投稿していただけると大丈夫だと思うんですけど・・・
お忙しいでしょうから、落ち着いたらまたコメントしてください(#^.^#)
Commented by sala at 2014-04-22 03:05 x
14時間前...えぇ~と...そっか、リマは21日の午後1時近くだね。
もう昼食は終わった頃かな? お孫さんは現地の食事に慣れそう?
異国の3ヶ月。体調に気をつけ、お孫さんとの時間を楽しんできてね。 
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-24 15:15
そちらは初秋ですか。
お疲れさま・・♪♪
<< ペルーから第一報 一足お先に・・・ >>