<< 成田にて 定年退職のお祝い >>
一足お先に・・・
b0019313_18262364.jpg

by mink330 | 2014-04-17 18:27 | 旅行 | Comments(15)
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-17 18:53 x
え~ ペルーの住民になるの?
長く滞在となるでしょうが芝生管理人さんは
その間は一人暮らし・・お気の毒♪♪
気をつけて行ってらっしゃ~い (^_-)-☆
Commented by juju3291 at 2014-04-17 18:55
★元気ばば★
しばらく?
ネットがあるから音信普通と言うことはないでしょう
送って下さいね~~~
楽しみにしています
Commented by aba-n-c at 2014-04-17 19:31
以前・仰ってたのは・ペルーでしたか!

妹も同じような事を言って・今はドイツに居ます。
子守りと言うか・・・
意外と役に立つそうですょ!((笑))

行ってらっしゃ~ぃ!
Commented by あやや at 2014-04-17 21:06 x
いよいよですねー
大切な娘さんやお孫さんのためとはいえ、
ペルーまでお手伝いに行くなんて、ふつうの人にはなかなかできません。
しばらくminkさんと遊べないのは寂しいけれど、
どうかお身体に気を付けて下さいね~
Commented by enusann at 2014-04-17 21:49 x
遠くの海外赴任に付き添って行ってくれるなんて
お嬢さんも心強く思ってらっしゃるでしょうね。
ベビーシッターさんの隙間に、元気なminkさんの様子をブログで伝えて下さいね。
「いないいないば~」って、スペイン語では??

Commented by kimiko_shibata1 at 2014-04-17 21:57
一段落してネット環境が整ったらペルーから発信してくださいね。
役に立てるということはうれしいものです。
良い旅を!
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-18 04:46 x
おやおや、ペルーには何年ぶりですか?かって知ったる我が家の
庭みたいなものでしょう。ベビーシッターという大役を担いながら
頑張って、楽しんで来てください。写真楽しみにしています。
Commented by mikihana922 at 2014-04-18 09:43
ペルーですか!
行ってらっしゃいませ。
minkさんのことなので、そちらのでの生活を
満喫されることでしょう!
Commented by love-t_k at 2014-04-18 12:45
あららペルーにですか?
どの位滞在するのかな???
という事はこれからはペルーのお話が聞けるんですね^^
気をつけて行って来てくださいね
Commented by cityde at 2014-04-18 22:34 x
ペルーはリマでしょうか。

私が最後に行ったのは2009年の8月でしたが、ミラフローレスが大きく変化していて驚かされました。スターバックスの1号店もオープンしていたりしましたが、もう他にもいろいろと進出しているかもですね。珍しいものを見かけたらブログにアップしてください。私は次は2017年に北米から南下して南米にも行く予定です。
Commented by cocomerita at 2014-04-18 23:24
Ciao mink さん
Mink さんって本当にラテンにご縁があるのですね
今度はペルーですか?
いいなあ、
こういう滞在は旅行と違って現地の暮らし方によりいっそう浸れて興味深い!
いいなああ、
お嬢さんも大助かりでしょうとも!
楽しんできてください
Commented by J@空色コールマイン at 2014-04-19 01:28 x
ペルーに行かれるのですねー。3か月もですか。
でもネットでつながってるから寂しくありませんよ。
きっとminkさんのことだから、ブログは続けられるのではないでしょうか。
ぜひラテンな空気を届けてください。楽しみにしています。
道中お気をつけて。
Commented by mink330 at 2014-04-19 07:37
皆さんおはようございます。
コメントありがとうございま~す。

今日は19日、本日、東京に行き明日20日にペルーに出発です。
3か月は長いと思いますが、あっという間に過ぎるのではないか?と
思っています。

あちらでUPできるようになったら、生活の様子などお知らせしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2014-04-19 07:46
★J@空色コールマインさんへ
コメントありがとうございます。
コメント入れようとしたら、できませんでした??


このコメントは受け付けできませんでした

投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。


前のページに戻る
Commented by eli... at 2014-04-20 14:28 x
こんにちは!
ペルーに3ヶ月!!!! お孫さん達も心強いですね^^
お身体に気を付けて楽しくお過ごしください。
ペルー便りを楽しみにしておりま〜〜す!!!!!
<< 成田にて 定年退職のお祝い >>