<< ペルーの闘牛のお話 マチュピチュ(ペルー) >>
季節が冬に逆戻り・・・
 今朝起きて、カーテンを開けたら一面真っ白で、ちょっと目を疑いました。

雪は間もなく融けましたが、風が冷たい寒い一日でした。

春~よこい♪ は~やくこい♪

b0019313_17594896.jpg


b0019313_1801718.jpg


b0019313_1803627.jpg

by mink330 | 2014-04-11 18:01 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-11 19:53
こんばんは
寒い一日でしたね!
札幌市は1cmの積雪となっていたが厚別区は3~4cmは
あったと思います。 春は遅れてくるのかなぁ~!
夏鳥たちも少しずつ北海道に来ています・・
寒がっているでしょうね。
Commented by aba-n-c at 2014-04-11 20:41
そちらは未だ寒いのね?
此方も夕方からは冷え込みます(>_<)

クリローの色は濃くて綺麗ですね。

Commented by 梅ちゃん at 2014-04-12 05:02 x
一瞬冬に戻りましたね。いやぁ~寒かったです。
お陰で鳥見に行くチャンスを逃してしまい残念でした。
こんな日は美味しいものを食べながら、写真の整理を
すると良いんでしょうけど…
Commented by love-t_k at 2014-04-12 12:13
本当にここのところの天気は訳が分かんないですよね
取っても暖かいと思ったら次の日は凍えるくらいの寒さですもんね
Commented by enusann at 2014-04-12 21:35 x
ほーんと寒い日が続いてますねぇ
せっかく咲いた花も凍えてるし、鳥達も餌探しに必死ですね
人間は美味しいもの食べて、エネルギーチャージですね。
<< ペルーの闘牛のお話 マチュピチュ(ペルー) >>