<< あ~すっきりしました! また雪です >>
我が家のクリスマスローズ
 今日は札幌市内のほとんどの小学校で入学式でした。

ランドセルを背負った一年生が楽しそうに歩いていました。

悪天候が回復して、風は冷たいがまずまずのお天気でよかったです。(最高気温9.7度)

b0019313_17251870.jpg

by mink330 | 2014-04-07 17:27 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-04-07 17:40
春といっても吹く風は冷たいですね。
もう雪が降る事はないでしょう・・・?

クリローの沢山の蕾が楽しみですね。
咲き誇ったらUPょ!
Commented by mink330 at 2014-04-07 17:49
★abaさん:
東京の千鳥ヶ淵のクリスマスローズにはびっくりしました。
すごくたくさんで立派でしたよ。

それと比べると貧弱ですが、我が家の庭にあるのは嬉しいですね。
今年は取り上げた苗がポットのまま冬を越したんですよ。
Commented by あやや at 2014-04-07 18:18 x
どんな花でもこぼれ種から新芽が出るというのは、嬉しいものですよね。
芝生管理人さんが活躍されるのも間近ですね。
ちなみに我家は今夜はフキノトウの天ぷらとフキ味噌食べますw
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-07 18:58
こんばんは
積雪はゼロになったが気温は低く寒かったですよ!
クリスマスローズの蕾はすごく多いですね。
全部咲くのが楽しみです\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2014-04-07 20:10 x
こんばんは。

雪に埋もれていて、倒れた感じになっていますが
太陽が当たると、しっかりして元気になってくるんですね。
花が咲くのが、楽しみです。

(^о^)
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-08 03:52 x
我が家のクリスマスローズは日陰に植えているので、まだまだ
押しつぶされたような感じです。
うつむき加減に咲く花が、地味ですが可愛いです。
<< あ~すっきりしました! また雪です >>