人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大サービス 靖国神社の桜の標本木 >>
札幌は雪だった
北海道千歳空港に着いたら雪、東京とのあまりの天候の違いに、しばし唖然。
札幌は雪だった_b0019313_1754619.jpg


モノレールから撮った東京、こんなに晴れてました。
札幌は雪だった_b0019313_17544972.jpg


以下、昨日靖国神社に行ってきましたがその続きの写真です。
札幌は雪だった_b0019313_17584861.jpg
いつも千鳥ヶ淵に、桜は見に行ってはいたのですが、この墓苑を訪れたのは初めてでした。厳粛な気持ちになりました。

桜はまだ咲いてはいませんでしたが、クリスマスローズの見事なこと。墓苑あたりからずっと続いています。
一見の価値ありです。
札幌は雪だった_b0019313_181461.jpg


札幌は雪だった_b0019313_183874.jpg


札幌は雪だった_b0019313_185124.jpg

by mink330 | 2014-03-22 18:06 | 神楽坂&東京 | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2014-03-22 19:32
アハハ・・・
もう帰られたんですか!
美味しい所を教えたかったのにぃ~!

又すぐに来るわね❗️❓
Commented by sala at 2014-03-22 23:57 x
minkさん お帰り!
札幌、寒いでしょ。風邪ひかないでね。

Commented by 梅ちゃん at 2014-03-23 04:54 x
頭で考えても東京と札幌じゃかなりの距離があって、天気も違う
だろうとは思うのですが、実際に行き来するとその違いに驚きますよね。
風邪など引かないように気を付けてください。
<< 大サービス 靖国神社の桜の標本木 >>